へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
ジャージ・・・
(´ー`)y-~~

デジカメで動画Upできるかやってみました。
たぶん成功してるもようですかね(テキトーに弾いてみました)
あとUSBで繋いでるギター音源との絡み的なアレを解決しないと。

さてさて、休みの今日はギター練習してました。

そしてまた悟りました(´ー`)y-~~
動画を通して見てみると死にそうですww

・・・挫折との戦いです・・orz

未だに人差し指のビヴラートとかわかりませんがww

[広告] VPS




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

エレギ師 | URL | 2011-02-16-Wed 05:05 [編集]
悪い男達を弾く怪しいジャージの男発見!
てかなぜ生音...。

アーウアウアウア~~~ウ♪
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-17-Thu 18:35 [編集]
>エレギ師さん

怪しいですハイ!
そして・・・部屋片づけとけばよかった(泣)

デジカメだと音の出し方がわかりませんww
チキンなのでアンプはアレでして・・・


まいどです
たむ~ | URL | 2011-02-17-Thu 20:03 [編集]
動画、拝見させていただきました。
Aのハーモニックマイナーから弾き出したのを見て
イングヴェイ好きなんだなとおもいました。(笑)
とおもったらホワイトスネイク・・・
テクニカルなギターがお好きなんですね!
私といっしょです!(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-17-Thu 20:49 [編集]
>たむ~ さん

ハイ!あの?ラインを超高速で弾ければいいな~・・・
と思って頑張ってました~♪
・・・レベル低すぎながらもテクニカルが好きな今日この頃です。

インギー好きですね~♪

mikaん星人アワー | URL | 2011-02-19-Sat 21:12 [編集]
生音のぺけぺけでアル・ディメオラを思い出しました(笑)

動画今後もちょくちょく見にきますね。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-19-Sat 22:09 [編集]
>mikaん星人アワー さん

サッカーねたじゃなくてすいませんww
それにしてもアル・ディメオラには遠く及びませんがね(泣)

ぺけぺけ弾きたいのですが現実はぺしぺしです~♪
今年はいろいろ挑戦していきたいと思ってますので温かい目で
見守ってやってくださ~い♪



むささび太郎 | URL | 2011-02-23-Wed 20:31 [編集]
お久しぶりです!

指輪カッコいいですね!
サーペンス・アルバス大好きです。

ホワイトスネイクの新譜がもうすぐ出るようですね。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-26-Sat 21:54 [編集]
>むささび太郎さん

遅くなってスイマセン・・・orz
あ、ちなみに指輪のサイズは9号ですww
最近はむくんでなかなか取れませんが、薬指in当初は手首振っただけで吹っ飛びましたが(笑)

サーペンスいいですよね~♪
新譜もきになるところですが・・・

あ・・・
ここ数日Sonata ArcticaのWolf And Raven練習してました(泣)





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

