へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ビリー・・・
昨日ラーメン食べました。
エレギ師さん、ナマイキにもラーメンねたでスイマセンw
その後コロナワールドで風呂に入りました。
そして・・・
今日はすごく体の調子が悪いですw


ビリー

風邪なのかぁぁ!!

・・・

ニンニクいっぱい入ってたのに・・・orz
そして嫁は今日も飲み会です・・・orz



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おお!
エレギ師 | URL | 2011-02-18-Fri 03:11 [編集]
ラーメンビリー行ったんですか!!
自分はまだ行ってないんですよ...orz
二郎系は豪快で好きです♪
混んでませんでした?
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-18-Fri 18:24 [編集]
>エレギ師さん

さっすが、エレギ師 さん!!
ラーメン通のエレギ師 さんにラーメンねたとはアレだと思ってたのですがww
太麺で結構ボリュームがあって嫌いじゃないですね~♪
2回ほど足を運んだのですが、初回は満員+α・・・今回は時間帯も微妙だったせいか空いてましたよ。

お勧めで~す♪
あと、そろそろ天一も食いたいですねー(笑)

ギタリストJ | URL | 2011-02-27-Sun 23:35 [編集]
どうもです~

私も風邪っぽいのか咳がよく出ます。
そして嫁さんは爆睡中です。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-28-Mon 19:16 [編集]
>ギタリストJ さん

今日、また冬がやってきました(泣)
春が待ち遠しいです・・・
しかも花粉の時期・・・
指動きません・・・orz

奥様は夢の中なのですね~♪




お体大切に
まみ | URL | 2011-03-01-Tue 12:55 [編集]
ここのところ、暖かくなったり、寒くなったりの気まぐれお天気ですからね・・・(+o+)
体調も崩しやすいですよね。
私もラーメンはニンニクたっぷり大好き❤
でも食べた後にはかかさず「ブレスケア」飲んでますw
killerfさんは、どこかの誰かさんのように、風邪ひいても病院行かない(-_-メ)、
なぁんて事せずに、どうかすぐに病院でお薬貰って来て下さいね(^^)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-02-Wed 19:04 [編集]
>まみさん

「ブレスケア」・・・さすがです(笑)
おっさんなのでニンニクたっぷり・・・orz
おっさんなので体力低下・・(うぁぁぁ
おっさんなので・・・(ぎゃぁぁぁっぁ!~・・ふっ♪
仙台はまだまだ寒いですが頑張りま~す♪

あ、旦那様には是非とも労わって差し上げて下ね~ww
まみさんも風邪には気を付けてくださいね~(泣)







トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

