へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
まつ毛が真横・・・
さっ・・寒みぃぃ~・゜・(ノД`)・゜・。


明日は最高3℃最低マイナス1℃とのこと。
ふ~、やれやれ(´ー`)y-~~
嫁が光なんちゃらTVで銀河鉄道999を見ています。
つられて私も見ています(現在98話)
機械の方々も含め、お嬢様方が皆メーテルに見えてしまいます。

さてさて、ここ数日クロマチックな感じをやってましたのですが・・・
う~ん、小指→薬指→人→人→薬指→小指的なのが苦手みたいですww
すごくイライラするんですけど(*´д`*)
さらに最近目覚ましセット時間前に目が覚めてしまいます。
おそらくオッサンの階段を確実に上っているのかと。


てか、もう3月だしww


早いよぅ(ノε`*)









コメント

 管理者にだけ表示を許可する
汽車は~
エレギ師 | URL | 2011-03-02-Wed 20:33 [編集]
闇を抜~けて たびだ~ちのう~みへ~~~♪

メーテルとラムちゃんは永遠の恋人ですわ~♡

小指→薬指→人→人→薬指→小指は自分も苦手なので小指は使いませ~ん(笑)
インギー運指です~♪
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-02-Wed 21:03 [編集]
赤くぅぅうう、赤く燃えて~
銀河を流れるよぉ~お~にぃ~~~♪

なるほど・・・
ってことは、小指=薬指・薬指=中指ですかね~。


アニメ同好会(名前検討中 映画同好会(名前検討中 漫画同好会(名前検討中
ジロー&村石太マン | URL | 2011-04-11-Mon 22:32 [編集]
医学的 科学的 哲学的 SF漫画
銀河鉄道999 懐かしいです。
子供の頃 小学校高学年から中学の頃だったかなぁ 漫画読んでました。それから アニメ化されたかなぁ?
1巻で 母親のシーンで 恐ろしいと思いました。
それから いろんな宇宙の旅も読みました。
今の子供が見る。漫画 アニメと比較することもあります。
子供の見方は 低学年 高学年 中学 様々な感想というか
見方が それぞれ違うかなぁ。影響力が 漫画 アニメにあるだろうか

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

