へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
じおらま風・・・
ジオング


デジカメ買いました。
IXY31sってやつ(*´д`*)

白黒か?


さてさて、奇跡的に土日連休の今日はクロマチック練習。
画像にビールが映り込んでますが明日も休みなのでつい・・・
現在ソナタアークティカのWolf And Raven を練習してますが何度やめようかと思ったことか・・・
しかし、もたついてた指達が徐々に動くようになると嬉しいものです(まだまだですが・・
ツブが揃わないのでゆっくりと(何故か途中から暴走モードに突入してしまいますが・・
この曲は運指の練習になると思い込みやってます。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・


嫁よ、デジカメ買ってくれてありがと~(*´д`*)


昨日、貯金箱に30円しか入れてない俺でスマン・・・orz











コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ナイス!!奥さま❤
まみ | URL | 2011-03-05-Sat 20:33 [編集]
デジカメ買ってくれるなんて、なんて素敵な奥様❤
ラッブラブゥ~~~❤
私もたまにはJになにか買ってあげなくちゃ・・・、と思うのですが・・・。
『 こなに美しい嫁と一緒にいられる事 』 が最高のプレゼントじゃーーーっ!!
と、鬼嫁全開にしてみるwww
果たしてJはこのコメを見てなんと反応するでしょうねw
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-05-Sat 22:53 [編集]
>まみさん

・・・
『 こなに美しい嫁と一緒にいられる事 』って・・・
もっ、もちろんじゃないですか~♪
私なんぞは常に嫁に感謝してますよ~ww
さっきトン汁うまそうに食ってました(もちろん私が作りました
ちなみに嫁は現在爆睡してますがね(笑)

うっ、Jさんは工具のアレがまだ癒えてないので・・・orz
へこんでると思いま~す♪

おお!
エレギ師 | URL | 2011-03-06-Sun 15:30 [編集]
デジカメいいですな~♪
いい奥様をお持ちで^^

Wolf And Ravenは2ndで一等好きですわ!
イントロから高速ユニゾンは反則ですがね(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-06-Sun 17:02 [編集]
>エレギ師さん

う~ん・・・
タブ譜見ながら(ネットの)演奏動画観まくっていますが疑問点が多々ありまする(´ー`)y-~~
すいませんが記事載せますんでアドバイスを・・(ぷり~ず

イントロから高速ユニゾン・・・ってのは、私にとっては
『むほぉぉぉ!?頭から高速ソロかよ~ww』って感じで~す。

それにしてもこの曲カッコイイ!!



ギタリストJ | URL | 2011-03-06-Sun 22:21 [編集]
どうもです~

最高のプレゼントね・・・
「嫁よ、道具買ってくれ~」

killerfさん、夫婦そろって申し訳ありません。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-08-Tue 18:22 [編集]
>ギタリストJさん

うう・・・Jさん(泣)
奥様・・・道具を買ってさしあげてくださ~い。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、奥様の記事はなかなかツボにはまってますので(ぶはぁぁl!




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

