へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
ようやく水道が・・・
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(泣)

地震当日、津波の被害で帰宅できなくてライフラインもガタガタ。
今朝まで親戚のところでお世話になっておりました。
コメントの返事も遅くなってすいませんでした(泣)
ガス復旧まであと1か月とのことですが、水が出るようになったので今日自宅に戻りました。

海沿いの光景は想像を絶するものです。

私以上に被害にあった方も多々いらっしゃるかと思いますが・・・
頑張りましょう!!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ご無事で本当に良かった!!!!!
まみ | URL | 2011-03-17-Thu 21:17 [編集]
めっちゃ心配しました。。。
めっちゃ心配しました。。。
めっちゃ心配しました。。。
うわぁ~~~~~~んっ(>_<)
ご無事で本当に良かった!!!!!!
もうその一言に尽きません!!!!!

何かとまだ不便があると思います。。。
でも、killerfさんと奥様のご無事本当に心の底から良かった!!

ギタリストJ | URL | 2011-03-17-Thu 21:30 [編集]
どもです!
凄く心配していました。嫁さんから「killerfさん無事だよ」と聞き、本当に嬉しかったです。

落ち着いたらまたアレでも・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-17-Thu 22:00 [編集]
>まみさん

スイマセンでした。。。
スイマセンでした。。。
スイマセンでしたぁぁぅ

今日はダメ押しの吹雪ですが・・・
頑張りま~す♪

あっ、また地震が・・・orz

>ギタリストJさん

どもです~♪
そしてありがとで~す^^

Jさんも高所作業には十分注意してくださいね。
まだまだいろんな地域で地震が起きてますが、頑張りましょうね~♪

koumei | URL | 2011-03-18-Fri 00:08 [編集]
おぉやったー!!!!生きててよかったです!!!
( ´;ω;`)ノ
自宅は流されたり壊れたりしなかったってことですね!?
いやーよかったよかったホントによかった~もう冷や冷や~ orz

コメントは皆さん待てたから気にしなくていですよ!
あとは・・・エレギ師さんだけです・・・・(;>人<)

ree | URL | 2011-03-18-Fri 00:14 [編集]
ご無事でなによりです・・・(涙)
ガス、食料、燃料など・・・
不安が募りますが、めげずに頑張ってください!!
微力ながら、応援してます( ´∀`)

hide | URL | 2011-03-18-Fri 02:01 [編集]
よかった~~!!
お元気そうで!!
こっちも凄く揺れましたが、そちらと比べたら。。。。
言葉になりません。
とにかく、よかったです。
まだまだ大変な日が続きそうですが、頑張ってください!
うぅ・・・ありがと
killerf | URL | 2011-03-18-Fri 18:53 [編集]
>koumei さん

うぅっ、koumei さん
・・・ありがとございます(泣)
ホント、ご心配おかけいたしました。
現在、家族・親戚と力を合わせて頑張ってます!

エレギ師さんなら大丈夫だと思います!!
絶対、大丈夫!!
うぅ・・・ありがと
killerf | URL | 2011-03-18-Fri 18:55 [編集]
>ree さん

ほんと、ありがとございます。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・お気持ちとてもうれしかったです。
ree さんのお言葉で希望をもてます!
ブログ仲間の温かいお言葉で助かってます♪

頑張ります!!

killerf | URL | 2011-03-18-Fri 20:06 [編集]
>hideさん

ありがとございます。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだか泣けてきます(泣)
私は大丈夫です。

hideさんのベース音源聞くまでは!!
私もギター頑張ります!!
まいどです
たむ~ | URL | 2011-03-19-Sat 07:40 [編集]
よかった~・・・
仲間がいなくなるのでは?と
心配していました。
よかった~・・・
ありがとです~♪
killerf | URL | 2011-03-19-Sat 14:08 [編集]
>たむ~さん

ご心配おかけしましてスイマセンでした。
たむ~さんに聞いてもらいたい曲がまだまだありますので、ここで死ぬわけにはいきません!!



中年OYAJI | URL | 2011-04-17-Sun 22:25 [編集]
いまさらなのですが中年OYAJIです。
今回の地震で自分もかなりへこみました。
自分は東京ですが、会社関連に宮城出身の人が多く、
そういった話を聞いてるだけで、へこむような弱い奴です。
killerfさんが本当に無事で良かったです!!
仕事が忙しすぎて(1月など残業時間128時間!!)出来なかったブログ更新がやっとできました。一言不定期更新として(笑)
今本当に大変な時期だと思いますが、頑張って下さいね!!
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-18-Mon 21:42 [編集]
>中年OYAJI さん

いやいや、ご心配ありがとで~す♪
それにしても、なんて残業・・・orz
頑張ってくださいね~♪

もちろん東北、宮城!!
私も、生きてるうちは可能な限り頑張りま~す♪





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

