へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
希望・・・
・・・

私は幼いころ両親を亡くしました(生まれは山口県
当時、子供ながらいろいろ苦労しました。
なんどもくじけそうになりました。

・・・負けてなるものか。
・・・負けてなるものか。

これ以上大切な人を失いたくない。
無事であってほしい。

またいつもの冗談をかましてほしい。
ギターについてのコメントもほしい。

被害地の現場をみてると目を覆いたくなる。
むしろ生きてるほうが不思議だ。
想像を絶する光景だ。

が、しかし・・・

仲間が待ってる!!!

負けるな!!

頑張れ!!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
願いよ届け!!
まみママ | URL | 2011-03-20-Sun 08:42 [編集]
何と言葉をかければいいのか戸惑う・・・。

しかし、何かコメをせずにはいられない・・・。

本当に何て言えばいいのか分からない・・・。

killerfさん、

頑張れ!!負けるな!!心から応援している!!

私に出来る事は何だろう・・・、と自問自答している・・・。

むささび太郎 | URL | 2011-03-20-Sun 11:48 [編集]
本当に無事でよかったです。
無事でいてくれただけで、ありがとうです。

私は今年に入ってから自殺願望が出てきていたのですが、
この記事を読んで、吹き飛んでしまいました。

今、自分に何が出来るのだろうと考えています。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-20-Sun 13:50 [編集]
>まみママ

頑張りますとも~!!
まみママ含め、ブログで知り合った仲間が支えてくれてますし。
ほんと、ありがとです~♪

>むささび太郎さん

ご心配おかけしました~(スイマセン
あまり過去については書きたくなかったのですが・・・
昨日はそんな気持ちになってしましました。

私は無事ですので、今後も楽しく音楽やっていきましょう♪
そして、いろいろ吹き飛ばしましょう!!
こんばんは!!
つよぽん | URL | 2011-03-20-Sun 22:32 [編集]
僕は神奈川なのですが、
ガソリンが買えなかったり、食料を買うのに手間取る程度
あとは、計画停電があるぐらいです。
kiilerfさんが無事で何よりです。

僕のいる環境は、とても贅沢な環境なのかもしれません。
中には節電に文句を行ったり、スーパーで
食料品を買い占めに走る人とかがいるのですが、

そういことをやめて、被災地の方々に優先的に物資を送り、
僕らの方は、必要最低限生活できるくらいで
ちょうどいいと思ってます。

killerfさん、頑張ってください!
恥ずかしい話僕にできることは何もありません。

それでもkillerさんが、元気で生活できる環境を
取り戻せるように祈っています。

下手な長文ですいません。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-21-Mon 20:14 [編集]
>つよぽんさん

いえいえ、ご丁寧にありがとで~す♪
こんな時だからこそ自分自身が元気出さないと(笑)

自宅に戻れた私なんかはまだマシです。
避難所で家族の安否を気にしながら・・・とても辛いと思います。

今後の復興の為に私自身もいろいろ考えて動いてみます。
未来へ向かって始動します!!



koumei | URL | 2011-03-21-Mon 21:03 [編集]
相当なご苦労なさってたんですね( ´・ω・`)知らず知らず・・・
でも今家族がいるわけですし大丈夫ですよね!

自分もとにかく祈りながら待ちますよ!
自分も教わりたいことがまだまだあります!
そしてつまらない冗談やツッコミもこれからまだまだしたいですしね!

killerfさんもガンバってください!ヽ(・∀・´ )ゝ
どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-21-Mon 22:07 [編集]
>koumeiさん

信じて待ちます!!
そしてありがとございます!

うぅ・・・言葉足らずでスイマセン。



hide | URL | 2011-03-22-Tue 13:45 [編集]
なんだか上手い言葉が見付りませんが、
今が最悪の状態なら、あとは浮上のみですよね!
なかなかすぐに元の状態には難しいとは思いますが、
kiilerfさんが無事であったことで、切り開けられると
思いますよ!
上も向いていきましょう!!
後方ながら出来る範囲で支援いたします!
ご飯食べられてますか?
まみママ | URL | 2011-03-22-Tue 20:29 [編集]
そちらは今、どのような状況ですか?
ちゃんと、ご飯食べてますか?
電気はきていますか?
killerfさんも奥さまもお元気ですか?
・・・、心配する事しか出来なくて自分が情けないです。
日本が、東北が、いつもの生活を取り戻し、
またkillerfさんとおちゃらけコメのやりとりが出来る日を、
待っています!!
私も復興の為に出来る事をしていきたいと思っています。

どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-22-Tue 20:33 [編集]
>hide さん

ありがとうございます。
ご心配煽るような記事でスイマセン。
私以上に苦労されてるかたがたくさんいるというのに・・・
泣き言など言ってられませんからね!!
前進あるのみ!!

・・・ありがとです(泣)



どもです~♪
killerf | URL | 2011-03-22-Tue 21:24 [編集]
>まみママ

私は大丈夫ですよ~♪
電気・水道は復旧してるのですがガスがまだです。
でも、全然大丈夫♪
今、嫁とトトロ見てました・・・orz

津波の時、高台でやり過ごした私の生命力をあなどらないで(笑)

・・・ご心配おかけして
ほんとにすいません(泣)




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

