へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
好きな1曲(・・・多分しぼるのはムリです
以前の記事ですが、ブログ仲間のむささびさんの記事にあった動画で~す(・ω・。)

浜田麻里のこの曲を聴くのは初めてでしたね~(´∀`へ)
・・・気に入りました~(*´∀`*)ノ

う~ん、酒なんか飲むとインギーとかいろいろ(その時の気分によって・・・
聴きまくってますが・・・orz(ふっ・・・所詮 弾けませんが・・
聴いてるだけで幸せになりま~す♪

おっと、・・・でこの曲はドストライクでした~♪

同じくブログ仲間のたむ~さんも浜田麻里さんはお嫌いじゃないようで~(ギター聞きたい!!






TAKIさん・・・
例のプロジェクト、もちょっと待ってくださ~い(へたくそ音源送ります・・・orz


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

マジェ | URL | 2011-04-09-Sat 21:52 [編集]
う~む・・・
バックのギターメロが・・・
アースシェイカーのMoreのパクリにしか聴こえないっす(--;
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-09-Sat 22:09 [編集]
>マジェさん

ほほ~ぅ・・・
なるほど、チャラララ・チャラララ・ちゃr

気づきませんでした~♪




むささび太郎 | URL | 2011-04-10-Sun 13:58 [編集]
好きな曲をひとつだけ絞るのは難しいですね。
気分によって、メタル以外の音楽も聴きますし。

アニメ・ドロロンえん魔くんのED「妖怪にご用心」あたりは、ドラムとストリングスのアレンジが最高です(笑)

あと最近ハマっているのが、TNTのNorthern Lights♪です。
o(・´ω`・)ノ
つよぽん | URL | 2011-04-11-Mon 05:45 [編集]
浜田麻里さん、初耳です'`ィ(´∀`∩
いい感じです(*´エ`)ネー

おぃらも好きな曲一曲にはしぼれません。
メタル聞いたりロック聞いたり

最近は、クロマニヨンズを聞いていますw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-11-Mon 20:18 [編集]
>むささび太郎さん

う~ん・・・
そうですね~、その時の気分によって様々ですよねー。
音楽って不思議ですよね~♪

あ、
TNTのNorthern Lights聴いてみました~♪
素敵で~す♪

>つよぽんさん

浜田麻里さんイイですよね~♪
ハイトーンボイス最高~♪

そして、なるほど・・・うんうん
その時によって聞きたい曲が変わってきますし。

クロマニヨンズ・・・
土星にやさしくをきいてみましたよ(笑)
いい感じじゃないですか~♪




まいどです
たむ~ | URL | 2011-04-12-Tue 00:34 [編集]
浜田麻里!大好きですよ!
でも浜田絵里の方が好きなんです!(マニアック)(笑)
この動画のドラマーは
44マグナムのジョーですよね!!
めちゃめちゃ巧いですよね~グルーヴも独特で!

弾きますよ~。
killerfさんの為に!
動画でアップしますね。そのうち。
ギターソロ弾きまくりの大好きな例の曲を!
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-13-Wed 15:57 [編集]
>たむ~さん

ほほぉ~う・・・
娘の絵里さんときましたか・・・
うんうん♪
マニアックで~す(*´∀`*)ノ
いやっ・・・私も嫌いじゃありませんがね(泣)
てか、動画ジョーだったのですね?
知らなかった・・・orz

そして、たむ~さん
例の激しいアレ、楽しみにしてま~す♪





koumei | URL | 2011-04-13-Wed 20:07 [編集]
今、浜田麻里と打とうとしたら、濱田マリで一発変換されますたwww
まあそれはさておき・・・
実は自分はあまりちゃんと聴いたことがなかったのですが
結構嬢メタルの基礎を築いたような感じがしてきましたね~
やはりクラシカルなメロディラインがお好きなんですね♪w
自分も改めて聴いて、結構好きですね・・・・(* ̄∀ ̄)

音源頑張ってくださいね!
他の方が結構凄いソロ弾いてますが
あまり背伸びはしないでいいと思いますよ!w
自分もリラックスして弾きました~♪ww
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-14-Thu 21:12 [編集]
>koumei さん

・・・濱田マリって( ̄~ ̄;)
っで、それはさておき・・・

この曲は好きですね~♪
パワーを感じまする(*´д`*)

音源がんばりま~す♪
それにしても、koumei さん含め皆様ホント凄まじいテクです・・・orz
あやうく弦をニッパーでアレするところでしたー(泣)

そしてアドバイスありがとで~す♪
自分のできる範囲で頑張ってみますね~♪




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

