へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
クレオパトラ・・・
・・・お湯が出ませ~ん(*´∀`*)ノ
なぜかならば、我が家の地域はまだガスが復旧してないのですー(かれこれ1か月・・・
もちろん風呂&シャワーなんてのは遠い昔の話です(シクシク・・・

そんななか、本日PM4:30に来ましたよ~♪
って、ガスのアレのチラシ?が。

ほほぉ~、ついに来たか~!!

・・・なんだかスイマセ~ン、平日の微妙な時間帯に家にいれなくて~♪
そのチラシには下記のところに電話くださいと・・・改めてなんちゃらららあらr

もちろん電話しました~♪

全然つながりませ~ん(*´∀`*)ノ

・・・orz




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

マジェ | URL | 2011-04-15-Fri 11:26 [編集]
我が家はオール電化です。なので停電すると生活に必要な家の全機能が停止してしまいます。昨年、停電ではなかったけどエコキュートが壊れてお湯が使えないんで、IHコンロでお湯を沸かし風呂場に運ぶ作業を繰り返しました。毎日入らないと気持ち悪いんで修理できるまでの3日間・・・俺みたいなんが被災したら大変だな。今から風呂なしでの生活に慣れておく必要もあるかな?
冗談は置いておいて、何かと大変な日々が続いていますね。1日も早く垢が落とせる日が来ますように・・・

むささび太郎 | URL | 2011-04-15-Fri 22:39 [編集]
きついですね。
アトピー持ちの私には耐えられません。
病気で2週間風呂に入れなかった時は、発狂してそこらじゅうに八つ当たりしていました。

一分一秒でも早く復旧しますように。
おおおおお!!
まみママ | URL | 2011-04-15-Fri 23:25 [編集]
ガス屋さん来たんですね!!
しかし、留守の時にだなんて・・・、くっ!!

連絡がついて、お風呂に入ったよ~~~♪
っていうブログ更新待ってます!!
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-16-Sat 20:32 [編集]
>マジェさん

おぉ!!
オール電化でしたか~♪
・・・それゆえに弱点があるのですね。
私の職場のかたもエコキュートだったのですが、据え付けが悪かったのか倒れたそうです(ううっ

私は電気ポットで何回か湯を沸かしてバケツ・・・orz
慣れたせいか、おかげで最近は頭・顔・体の湯量のバランス配分が完璧で~す♪

>むささび太郎さん

ほほほ~う♪
私なんかはもう・・・呆れて笑ってました~(たはは・・・
なんか電話はサッパリつながりませんしねー(泣)
それにしても・・・・むささびさんのご病気もお気の毒です。
私なんかは今のところそのようなは苦しみがないので、ある意味幸せかとおもいますねー。

そして、ありがとございま~す♪

>まみママ

NOのぉぉぉぉぉー!!
・・・あっ、すいません(とりみだしてしまいました

てか、Jさん家族は大丈夫なのですか?
今日もそちらで結構な地震が・・・
余震やら気を付けてくださ~い♪





ギタリストJ | URL | 2011-04-18-Mon 21:45 [編集]
どうもです~
平日の微妙な時間・・・ 合わない時ってあるんですよね。
1日も早いガスの復旧を願っています。

【嫁に代わって】
先日の地震は大丈夫でした。みんな元気にしています。
私は仕事中で、揺れながらも何とか墨付けしてやろうと意地はっていました。

早く地震おさまって欲しいですね。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-18-Mon 22:21 [編集]
>ギタリストJ さん

あの~・・・
タイミングの悪さは一級品で~すハイ!

てのは、さておき・・・
今日の事件、栃木いうことで・・・
かなり心配してましたー♪
このコメがきてるということは大丈夫だったのですね~♪

さらに・・・
うむむ・・・
関東地方、余震が凄いようなので
是非、安全帯を足場関係のアレにつないで・・・

ふっ・・・
そのうちJさんに完全防音の住宅お願いしますから~!!

あ、財布のなかに銅色の丸いのがいっぱい・・・(泣)






トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

