へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
バケツよさよなら・・・
ふぅ~・・・( ̄~ ̄;)

先ほど送ってみました。
TAKIさんのエレギ師さん追悼セッション企画に・・・

私のびみょぉぉ~~~ぅ((゚Д゚ll))な音源をww


ちゃんと届いてるかどうか不安なトコもありますが
あとはTAKIさんにお願いするのみですハイ(笑)

約30秒アドリブでギターを弾くのですが
仕事しながら『あらっ?こんなん素敵じゃねー?』みたいなイメージ満載で帰宅♪
早速ギター取り出すも・・・orz

あはははっ、さっぱり弾けませ~ん(*´∀`*)ノ

あっ、そうそう・・・
ガス開通しました~♪












コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TK | URL | 2011-04-20-Wed 22:30 [編集]
ガスよかったですね。
そういえば、昨日ニュース番組でガスマンとして、各地からの応援が来て、ガス開通作業をしていたことを取り上げていました。

音源、楽しみですね。(^^)b

koumei | URL | 2011-04-21-Thu 10:13 [編集]
音源お疲れ様です!最終MIXが楽しみですね~♪

と、ガス開通おめでとうございます良かったですね!
普通にライフライン使えるってホント幸せなことだなって思います・・・



quitayang | URL | 2011-04-21-Thu 11:30 [編集]
当方のブログにコメント頂き有り難うございました。

ガス開通おめでとうございます。
私も阪神大震災で罹災経験がありますのでお気持ちはものすごく分かります。

勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

TAKI | URL | 2011-04-21-Thu 14:53 [編集]
ファイル、ありがとうございました~!!
凄くいい雰囲気になりましたよ~
音源、楽しみにしていて下さいね~☆
TKさん
killerf | URL | 2011-04-21-Thu 19:38 [編集]
どもです~♪

いやいやホント・・・
ありがとございま~す♪
ガスの有難み、実感してますねー(*´∀`*)ノ
作業してくれた皆様、ほんとお疲れ様でした~♪

音源楽しみです~(*´д`*)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-21-Thu 19:46 [編集]
こちらこそありがとで~す♪
quitayangさんもご苦労されてたのですね(泣)
現在、私のところはライフラインも復活して震災の影響が無くなってきました。

あ、そうそう・・・
私のとこにもリンク貼らせて頂きましたので
こちらこそヨロシクで~す♪

koumeiさん
killerf | URL | 2011-04-21-Thu 19:50 [編集]
どもです~♪

へなちょこ音源ですが・・・送りましたー♪
てか、皆さんレベル高すぎだし(泣)

蛇口ひねるとお湯が出て、ガスコンロも使えま~す。
ハイ!とにかく幸せで~す♪


TAKIさん
killerf | URL | 2011-04-21-Thu 19:53 [編集]
どもです~♪

いえいえ、無事に届いたのですね~♪
あんな感じが今の私には精一杯です・・・orz

編集?とか大変だと思いますがヨロシクで~す♪
音源楽しみにしてま~す(笑)

マジェ | URL | 2011-04-22-Fri 00:15 [編集]
おお、ガス開通おめでた^^
俺も追悼企画に参加したかったのですが、録音環境が・・・何も無いんですよ(--;
今回参加はできませんでしたが、TAKIさん編集お疲れさんです^^
おお!!
まみママ | URL | 2011-04-22-Fri 14:11 [編集]
お風呂入った~?
ねぇねぇ、お風呂入った~?
どうなのよ、お風呂入ったのぉ~っ?
そんでさ、お風呂入ったんでしょうか?www

ガス開通、
良かったですねぇぇぇ!!
本当に本当に本当に。。。
良かったぁぁぁ!!

奥さまもちょっとはホッとしたでしょうか?
マジェさん
killerf | URL | 2011-04-22-Fri 20:40 [編集]
> おお、ガス開通おめでた^^
> 俺も追悼企画に参加したかったのですが、録音環境が・・・何も無いんですよ(--;
> 今回参加はできませんでしたが、TAKIさん編集お疲れさんです^^

どもです~♪

やっと開通しました~(*´∀`*)ノ
とにかく一安心です。

あ、そうそう
エレさん追悼企画完成したようですよ~♪
皆さん・・・なんてテクなんだ(泣)

まみママ
killerf | URL | 2011-04-22-Fri 20:44 [編集]
> お風呂入った~?
> ねぇねぇ、お風呂入った~?
> どうなのよ、お風呂入ったのぉ~っ?
> そんでさ、お風呂入ったんでしょうか?www
>
> ガス開通、
> 良かったですねぇぇぇ!!
> 本当に本当に本当に。。。
> 良かったぁぁぁ!!
>
> 奥さまもちょっとはホッとしたでしょうか?

どもです~♪

うぐっ、まみママ・・・
お風呂入りました(泣)
入っちゃいました(泣)
ほんとスイマセン・・・orz

いやいや、やっと開通しましたよ~♪
嫁の顔に笑顔が戻りました(ウソです、あっ、ほんとか?

ありがとで~す♪


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

