へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
届け・・・
今回の東日本大震災でブログ仲間のエレギ師さんがお亡くなりになりました。
まだまだ遊んでほしかったのですが・・・とても残念です。

そんなエレギ師さんの為にみんなで曲を作ろうと。
そして完成しました。
今回のこの企画や編集に携わった主催者のTAKIさん、ほんとお疲れ様でした。
また、プレーヤーの皆様お疲れ様でした。



------------------------------------
 1番目:hanonさん 0:01~
 2番目:テイルピースさん 0:16~
 3番目:TAKIさん 0:49~
 4番目:koumeiさん 1:21~
 5番目:killerf 1:55~
 6番目:ギターマジシャンさん 2:28~
 7番目:quitayangさん 3:01~
 8番目:NANさん 3:33~
 9番目:satoriteiさん 4:06~
10番目:たむ~さん 4:39~
11番目:TKさん 5:12~
12番目:tadasinさん 5:45~
13番目:TAKIさん 2回目m(_ _)m 6:18~
14番目 エレギ師さん 6:52~
------------------------------------

エレギ師さん・・・
今頃これ聴きながらビール飲んでんだろな~(*´∀`*)ノ
・・・
あっ、俺も飲もう♪

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2011-04-23-Sat 01:32 [編集]
わーい自分と繋がりましたね♪ww
かなり吠えてるギターが印象的です!
ギリギリ生還した人間の魂の叫びのようにも感じました・・・!?

一仕事終えた今夜のビールはきっと美味しいでしょうね~♪
(* ̄∀ ̄)ノ

TAKI | URL | 2011-04-23-Sat 12:17 [編集]
どうも~
みなさんのおかげで、凄く楽しい宴~な雰囲気に仕上がりました。どうもありがとうございました m(_ _)m

こうして並べてみると、みなさんの個性が出ていて凄く楽しいですネ。
エレギ師さん、喜んでくれていると思います~。
そして間違いなくビール飲んでますww
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-23-Sat 18:54 [編集]
>koumeiさん

ほほぉ~い!繋がりましたね~♪(あ、いや、すいませんでした
正直いろいろ悩んだんですよ~ww
スウィープ入れたらとか(弾けなかったですけどね・・・orz
最後の最後でフランジャー的なの入れてみました(いやいや、koumeiさんんや他のプレーヤー・・・凄すぎなんですけど(泣)

いい感じでビール飲んでましたよ~(*´∀`*)ノ

>TAKIさん

お疲れ様でした~♪
そして、こちらこそありがとで~す(*´д`*)

凄く楽しい宴~な雰囲気に・・・ってのがいいですね~♪
私も緊張しながらも楽しめましたよーww

・・・おそらく飲んでるでしょう(え?焼酎も?
(*´∀`*)ノ


TK | URL | 2011-04-23-Sat 22:33 [編集]
お疲れ様でした。(^^)/
皆さんの演奏が聴けてとてもイイ感じですよね。

エレさんにも届くといいですね。(^^)b
こんばんは~。
テイルピース | URL | 2011-04-24-Sun 00:19 [編集]
こういうの楽しいですね。(^.^)
ネット上でこんなことが出来るなんてたまりません。
だから音楽ってやめられません。←エレさんの言葉より

ネット上でこれだけ楽しいんですから、実際に会ってや
ったらもっと楽しいですね。ギター飲み会でこれに近い
ことが出来るんでそこで楽しみます。

これからもよろしくお願い致します。
まいどです
たむ~ | URL | 2011-04-24-Sun 11:09 [編集]
聴かせていただきました!
ペンタ主体のスケールを意識した音選びが心地良いですね。
空間系のエフェクトも良いですね。
フランジャーかな??個性的なトーンです。
プレイも安定していて良いとおもいました!

何かギター以外の声みたいなのが
聞えるような気がするのですが、空耳ですね?
私は物凄い難聴なので・・・(笑)
すばらしい!!
まみママ | URL | 2011-04-24-Sun 15:21 [編集]
皆さん、ギター素晴らしいですぅ~~♪♪♪
そして、監修されたTAKIさんも素晴らしいですね!!

わたくしはエレキ技師さんの事は存じませんが、
どんなに皆様に愛されていたかとても伝わって参りました(^Д^)ゞ ァィ!

夫Jも参加したかったらしいのですが、
最近はとても忙しくPCを開いている時間も無い位で。。。
残念がっておりました (´;ω;`)ウゥゥ
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-24-Sun 20:33 [編集]
>TKさん

お疲れさまでした~♪
ほんとイイ感じに仕上がりましたよねー(*´∀`*)ノ
TKさんのプレイにはぶったまげましたが・・・orz

今日もこれ聴きながらビール飲んでるはず(笑)

>テイルピースさん

こんばんわ~♪
そしてお疲れ様でした~(*´∀`*)ノ
私は今回、セッションデビュー戦(ネット)だったのですが・・・
緊張しながらも楽しめましたよー。
う~ん・・・
あれこれ考えないで挑戦してみるものですね(´ー`)y-~~
ギター飲み会・・・面白そうですね。

こちらこそヨロシクで~す♪

>たむ~さん

ありがとございま~す♪
いやいや・・・悩みました~(泣)
もう、どうやって弾こう(ううっ・・
ってな感じでいろいろ試してみて(やはり速いのやスウィープは無理でした・・・orz
あ、そしてフランジャーです(笑)

って、たむ~さん!
こ、声が聞こえますか!?
空耳であってくれ~(ぎゃぁぁぁぁー!!

>まみママ

ありがとで~す♪
皆さんホント上手いですよね~(笑)
ぶったまげた!!

あと、Jさんのギターも聴きたかったのですがね~
やはり職業柄しばらくはお忙しいでしょうね( ̄~ ̄;)
残念です(シクシク・・

またこのような企画がありましたら是非ご一緒しましょ~♪
って、伝えておいてくださ~い(*´∀`*)ノ

もちろん、まみママも強制参加です((゚Д゚ll))







ギタリストJ | URL | 2011-04-25-Mon 00:15 [編集]
どうもです~

killerfさん素晴らしいですね!
私なんか完全に乗り遅れました。

次があったら まみママ強制参加でいきましょう!
お疲れ様でした
quitayang | URL | 2011-04-25-Mon 09:34 [編集]
エレギ師さんに乾杯という事で。
私も飲んでます。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-25-Mon 19:48 [編集]
>ギタリストJさん

ううっ、Jさん・・・ご一緒に参加したかったです(泣)
あ、すいませ~ん無理言って(*´д`*)
落ち着いたら是非アレってことでww

まみママのルパ~ンルパ~ン♪も聴きたいですし(あれ?

>quitayangさん

お疲れ様でした~♪
エレギ師さんがquitayangさんとの接点を作ってくれました。

ギターへたくそ修行中の私でが(泣)
暇な時にでも遊んでやってくださ~い(*´∀`*)ノ

あっ、もいっぽん飲も・・・orz



毎度っ!
まみママ | URL | 2011-04-27-Wed 16:43 [編集]
先日のわたくしのコメ、
「みなさんギター素晴らしいです♪」って入れましたが、
もちろぉ~ん、killerfさん素晴らしい!!って意味も込めてたんですよ~~(^Д^)ゞ ァィ!
ホント、スゴイって思いました!!

あっ、それからわたくし重大なミスを犯してしまいましたね・・・orz
「エレキ技師さん」ではなく「エレギ師さん」ですね。
エレギ師さん、ごめんなさい、とこの場をおかりして言わせて下さい・・・。

何やらわたくしを強制参加させようとのミッションが何やら発動しているようですが。。。
本当にいいのかなぁ~~~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
どんな事になっても知りませんよぉ~~~(。-∀-)ニヒ♪

はい、強制参加です~♪
killerf | URL | 2011-04-27-Wed 16:59 [編集]
>まみママ

どもです~♪

あ、あ、ありがとです(笑)
エレギ師さんの件はあながち間違いじゃないと思いますよ~。
今頃ビール飲みながらブッ!!ってなってると思いますww
私はブッ!!ってなりました(*´∀`*)ノ

それから・・・
強制参加です!!
一緒に温度下げまくりましょ~(*´д`*)


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

