へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
1本飲みました・・・
先ほど、スーパーと100円ショップで買い物をしてきました。
これから晩飯をつくります(泣)

予定メニューは
・トン汁
・揚げ餃子
・豆腐
・目玉焼き?

IMG_0013[1]_convert_20110427162827

嫁よ!!はら空かして帰ってこい(*´д`*)



左上にあるソバなのですが・・・
明日の昼飯用(弁当)に、今晩茹でて冷蔵庫に入れといて明日の朝タッパーに入れて持って行く予定ですが・・・
アホでしょうか?
もちろん麺つゆは忘れず持って行きま~す(*´∀`*)ノ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

マジェ | URL | 2011-04-27-Wed 18:28 [編集]
うちの近くには食料品を置いてる100円ショップが無いんですよね~あればかなりな利用頻度(ほとんどビールのつまみばっかだろうけど)になるだろうな~^^;
そば・・・のびてしまうんじゃないすかね~?それか、麺がくっつきまくって食いにくくなってるか・・・やったことないから分からんけど^^;
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-27-Wed 20:57 [編集]
>マジェさん

幸いにもうちの近くには100円ショップがありますねー。
計量器が欲しかったのですが、さすがに100円ショップには置いてなかったです(笑)
しょうがないので、餃子とハンコとハンコ入れとヤクルトみたいなやつ買いました。

あと、そば・・・やはりそうなっちぁいますよかね~orz
嫁からも全否定されました(´;ω;`)ウゥゥ


ギタリストJ | URL | 2011-04-27-Wed 22:42 [編集]
どうもです~

おぉ~ 料理ですね! 凄いですね。
私は全くできません。カップラーメンも予定の時間待てません(泣)
いいなぁ (/ω\*)
まみママ | URL | 2011-04-28-Thu 06:55 [編集]
どもです~♪
お料理出来るんですね!!
しかも豚汁に揚げ餃子!!
素晴らしいっ!!

夫Jさんはぁ。。。
言わずにおきましょう www
あっ、でも目玉焼きとお豆腐切るのは出来るかな?www

そうそう、写真見て食材も100均かと思って、
あの高級そうな卵ちゃんが!?・・・ってビックリしちまいましたw
まさか、あれは100均じゃぁないですよねぇ。。。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-28-Thu 20:42 [編集]
>ギタリストJさん

こう見えても?結構料理作るの好きですね~(笑)
過去にシソ巻き(味噌)作って嫁&職場の方々に試食してもらったのですが・・・

皆、死にそうになってましたorz
・・・そりゃそうだ、ただ味噌巻いて油で揚げただけなのですからww

>まみママ

たまごはスーパーで買いましたよ~(泣)
さらに100円ショップの近くに魚屋がありまして、何故か野菜とか安く売っているのです。
去年、その魚屋でタケノコを買ったのですが・・・
皮むいてみたら鉛筆ほどのスレンダーな棒が出てきてしまいましたww

まみママ・・・
Jさんには是非カップラーメンじゃなくチキンラーメンを(笑)



むささび太郎 | URL | 2011-04-28-Thu 21:52 [編集]
この卵、今日私がスーパーで買ったのと同じものです!
単純ヘルペスを駆逐するための貴重なタンパク源です。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-04-29-Fri 20:43 [編集]
>むささび太郎さん

おぉ!!同じたまごでしたか~♪
パッケージ見ると栄養ありそうな何かがプンプンとww
しかもそんなに高くないときてます(笑)
お互いタンパク摂取しときましょ~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

