へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
明日は休みなので
ビールでも飲もう(*´∀`*)ノ
と思う。

実をいうと勤労感謝Dayの前後は仕事してたのだよ。
・・・っても、たいした仕事はしてないのだが( ´ー`)y-~~

いやいやっ、それでも仕事は仕事m9っ`Д´)
自分自身の労をねぎらう為にも飲もうではないか(黒ラベル)

明日は・・・っと、タイヤ交換はスタンドに予約入れておいたし・・・。
あっ、
・・・愛車のエアコンの件言ってなかった_| ̄|○

まっ、いいか(`・ω・´)

あと嫁からショッピングモールへ連れてけとせがまれていたなぁ~。
ふっ・・・

よし、行こうじゃないか我が嫁よ。
ついでに、偶然を装って楽器屋にも行っちまうがなщ(゚Д゚щ)カモォォォン

てことで一週間お疲れさまでした~俺・・・プシュッ!!










コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

