へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
クール・・・
天気が尋常じゃないくらいよかったので・・・
八木山動物公園に行ってきました(´・ω・`)


IMG_0023[1]_convert_20110518172358 IMG_0020[1]_convert_20110518171935

・ツキノワグマ&俺+ゾウ
クマに関しては終始この状態だったので胸のシンボルは確認できませんでした。
そしてゾウ・・・こっち向けや!!

IMG_0021[1]_convert_20110518172831 IMG_0016[1]_convert_20110518172447

・なんちゃら(名前忘れたww)&なんちゃらトラ?
なんちゃらはこんな感じでクールなお方でした。
そしてなんちゃらトラ・・・ガラス越しでしたが女性に大変人気があったようです。


IMG_0017[1]_convert_20110518172622 IMG_0026[1]_convert_20110518172208

・ハヤブサ&レッサーパンダ
ハヤブサはとにかくシブかったです。
そしてレッサーパンダ・・・って、これパンダ?

IMG_0030[1]_convert_20110518172700

・ベランダ菜園のシソ
あと1か月もすればフィーバーです(´;ω;`)ウゥゥ

あと、ライオンだとか一本足鳥だとかいろいろいましたが・・・
やはり暑いのか、やる気ゼロモードのようでした。
とても楽しかったですww
















コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2011-05-18-Wed 22:27 [編集]
子どもの頃レッサーパンダが大好きでした'`ィ(´∀`∩

ギタリストJ | URL | 2011-05-18-Wed 23:26 [編集]
どうもです~

暑いと動物達もグターとなりますね。
クールななんちゃら?の横顔が素敵!

ベランダ菜園、やってみたいと思ってからもう5年以上は経っているでしょうか・・・ いつに日か挑戦してみたいです。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-05-19-Thu 20:17 [編集]
>つよぽんさん

どもです~♪
このパンダで癒されました・・・orz
ライオンやる気ナシ!!

>ギタリストJさん

どもです~♪
なんか全体的にやる気なかったみたいですね~(笑)
あ、サルはなんか抗争?みたいな感じで緊迫してましたが・・・

ベランダ菜園いいですよ~♪
特にシソなんかはガンガン来ますし(笑)

オクラなんかもお勧めで~す♪

マジェ | URL | 2011-05-20-Fri 00:10 [編集]
ベランダ菜園でシソっすか^^;頑張ればミニトマトとかキュウリなんかもプランターでいけまっせ~
我が家の庭にはプルーン、ブルーベリー、イチゴ、小松菜、カボチャ、サクランボなどが植えてあります。今、サクランボが赤く実ってて食べごろでっせ~^^
どもです~♪
killerf | URL | 2011-05-20-Fri 18:56 [編集]
>マジェ さん

どもです~♪

おぉっと!!
去年、二十日大根とチンゲン菜にチャレンジしましたが・・・
今年はシソ一本で勝負します(笑)

マジェさんの庭ではいろんな狩りができそうですね~♪
うぅ・・
羨ましい(´;ω;`)ウゥゥ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

