へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
相棒・・・
今のギターとても気に入ってます。
特にボディーのラインやら・・・
実はこのギター、定価8万位やつが店頭で2万で売ってました。
凄く気になりましたフェルナンデス。

で、店員さんに『なんで安いの?』と
で、店員さんが『あ~?ごちゃごちゃ言うんだったらほか行けばー?あ~??』
私・・・・・・『えぇっぇぇ~!!・・客なのにorz』
完全になめられてます!!

で、なぜか店の中央位置に1本だけあったこのギター。
そして定員さんの私に対するサド・・・。


ふ~ん・・良ぉ~くわかったよ(´ー`)y-~~

その店を出ていろいろ他の店見たのですが・・
あのギター・・・気になる( ̄~ ̄;)

なんか悔しくて・・・戻りました。
そして何故か買ってしまったこのギター。

今は相棒ですがねww

え!?

あ~・・・10年くらい前の話ですがねww

え~・・・ちなみにストラト。
カッコイイ(泣)





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
まいどです
たむ~ | URL | 2011-06-09-Thu 16:05 [編集]
そういう馬鹿店員の目の前で
試奏して態度を急変させる為だけに
私はギターの練習をしています。(笑)
まだまだですけどね!

フェルのギター、カッコイイですよ!

ギタリストJ | URL | 2011-06-09-Thu 21:47 [編集]
どうもです~

良いギターに巡り合ったのですね。
10年前でしたら現在より木の材質は良いと思います。

しかし態度の悪い店員ですね。
一体何なんでしょう~
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-09-Thu 22:42 [編集]
>たむ~さん

私も今後は打倒!バカ店員!!って感じで練習しますー(笑)
それにしても、あの悪態・・・(くっ、
てか、たむ~さんレベルになると店員さん死んじゃうんじゃないですかね~ww

ギター褒めていただいてありがとで~す♪

>ギタリストJさん

どもです~♪

ネック握った感じが実にしっくりとくるのですハイ。
しかし全然弾けませんがね(泣)
昔のは材質が良いのですね?
とても嬉しいご報告ありがとで~す♪

しばらくは打倒!店員ガオォー!!でいきたいと思いますww

許せん
まみママ | URL | 2011-06-11-Sat 10:26 [編集]
お久しぶりです~♪

なんすか、その10年前の店員Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
ゆ~る~せ~ん~~~~っ(メ`ノД´)ゴルァァァァ

私がそういった場に遭遇したら、言わずともがなブチ切れヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

でも素晴らしいギターが定価の四分の一!!!!

戻るか戻らないか非常に悩ましい選択彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
わたくしでしたら多分夫Jに
「まぁまぁ相手にしなければいいだろ。」となだめられて
買いに戻りますね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-11-Sat 20:22 [編集]
>まみママさん

がおぉぉぉ~・・・orz
ど素人の私が負けた瞬間ですww

結果的には、ほらアレ・・
飼ってた金魚がマグロみたいなアノ感じになっちまったって・・
ん!?

フェルナンデス(泣)





quitayang | URL | 2011-06-12-Sun 14:30 [編集]
ええ話やないですか。
何となく気になったモノって、買っとかないと後々も気になったりしますよね~~。

材料の話、最近は本当に質が落ちてる模様です。
以前アマゾンの森林へ行ってきましたが、樹を切って大豆やサトウキビを植えるほうがはるかに儲かる的な話を聞きました。
全ての人がそうでは無いとは思いますが、材料となる樹が減ってるのは確かですし。
ギター材確保と地球温暖化対策への願いも兼ねて、植樹運動に募金したいと思いますwww。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-12-Sun 17:06 [編集]
>quitayangさん

う~ん・・・なるほど。
いろんな人たちの思惑が自然破壊へとつながってしまうのですね。
私なんかは・・
って、quitayangさん!
・・・アマゾン行ったって(凄すぎる!!

ギターは本当あのとき買っといて良かったと思ってます。
私も植樹運動に・・・orz



o(・´ω`・)ノ
つよぽん | URL | 2011-06-16-Thu 23:46 [編集]
どうも~。おひさです。
おぃらは楽器屋で試奏とかできないので
楽器屋のおにーちゃんにいつも弾いてもらってました'`ィ(´∀`∩
平日の午前中に行かないと、にーちゃんも
忙しいのか、あまり相手にしてもらえないんですけど(*´エ`)ネー
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-18-Sat 19:35 [編集]
>つよぽんさん

いやいや・・私なんかは楽器屋行ってもヘタレなので(泣)
未だに敷居が高いといいますかww

以前、店員に試奏してくれと頼んだところ左ききだから・・・と断られましたがww

いつか見てろよ~♪
てな感じで練習してますよー??

実際、弦買いにいくだけですがねww



マジェ | URL | 2011-06-19-Sun 17:26 [編集]
楽器屋でギターの試奏・・・もう何十年もやってないな~( ゚д゚ )
ヤフオクとか、もらいものとか、そんなんばっかで入手してます・・・
それも運命の出会いと言えば・・・そうなのかもしれませんが^^;
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-20-Mon 17:41 [編集]
>マジェさん

どもです~♪

う~ん・・
やはり人それぞれ、いろんな思い入れとかあると思いますよねー。
そしてですよーマジェさん!!
私は嫁からギター・・・もしあれアレだったら買ってあげるよん♪
なんて言われても今は全然買う気がしませ~ん(泣)

病気なのでしょうか(笑)




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

