へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
宮城支部か・・・
IMG_0038 (320x240)

↑わたあめギター(ニュータイプ)とクックマン
ちなみに割り箸2本分のわたあめが作れます(お子様大興奮!!)

IMG_0039 (320x240)

↑りんごの皮むきギターとクックマン
ちなみに約3.8秒で剥けてしまいます(床大散乱!!)

IMG_0042 (320x240)

↑炎とクックマン
ちなみに焼いてるのは先ほどのりんご(おれ、阿鼻叫喚!!)

・・・

昨日、ブログ仲間のJさんに遊んでもらいました~♪
一応持って行ったフェルナンデス・・・
そしてグダグダだったライクヘル・・・orz
教えていただいたいろんなテクニック・・・(ありがとで~す♪
後半、ソナタアークティカのアレ・・・ひたすら2人で弾いてたの楽しかったです(笑)
ところでJさん・・・やはり手、でかかったですね~(1F~7F・・しかと確認いたしましたよ~)

え!?
ああ、そうそう・・・Jさんとクックマンは同一人物ではありませ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

う~ん・・・

せっかく、ブログ上ですが知り合った同じ趣味を持つ仲間。
私は機会があればいろんな仲間にリアルにお会いしたいと思うようになりました。

ブログ仲間の前でギターを弾く(・・・超~!!こえぇぇ~!!
しかし、今回すごく勉強になりました(やはり緊張しますねー
目に前で私が戸惑ってるフレーズをひたすら同じテンポでリピートしてくれるJさん(ありがと・・
質問攻めの私でうざかった?と思いますが(泣)
やはり動画で見るのと実際見るのでは違いますね~ww
すごい(ゴクっ!!

・・・

とにかく私にとっては最高の1日でした(笑)
そして私と嫁を温かく迎えてくれてありがとでした~♪



















コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ひょい。 | URL | 2011-06-20-Mon 21:52 [編集]
こんばんわ。ひょい。と申します。よろしくお願いします。
さて謎のクックマンと言うことで、ほんと私にとっては謎です^^;
一応料理人ということでよろしいんでしょうか??^^;
被災地を回ってらっしゃるんでしょうかね~??
もしそうならば元気のでそうなパフォーマンスですね。

それとブロ友と会って演奏ということで私ももうすぐそうなりそうなんで、今からドキドキしてます。
すごく緊張するんでしょうね・・・
あ~その瞬間が恐ろしい!!(笑)

そして最後の浜田姉妹・・・
奥様なんですか??^^;

ギタリストJ | URL | 2011-06-20-Mon 22:11 [編集]
どうもです~

いやいや何と言ったら良いか、
ありがとうございました。

ギターはコツみたいなものを上手に伝えられれば良かったのですが・・・ 勉強不足です。

今日の夕飯後、息子は笹かまぼこをムシャムシャと食していました。

すごく楽しい日になりました。ありがとうございます。
そして今後ともよろしくです~

マジェ | URL | 2011-06-20-Mon 22:46 [編集]
クックマン・・・知らなかったな~こんなヒーロー?が居たとは・・・
ルックス的には月光仮面の方が近いのか?中年腹もいい味出してるね~親近感が沸く( ゚д゚ )
本職?のラーメン屋も気になるな~
ありがとでしたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
まみママ | URL | 2011-06-21-Tue 00:16 [編集]
何て言ったらいいか
ん~~、
上手く言葉に出来ませんが
これだけはハッキリと言えますわ!
とても楽しかったです!
出会えた事に感謝感謝!
人と人の縁に感謝感謝!
killerfさんご夫妻に出会わせてくれた夫にも感謝w
またお会いできる日を心より楽しみに致しております!
奥さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ(*´∀`)アハハン♪

まいどです
たむ~ | URL | 2011-06-21-Tue 01:34 [編集]
うわぁ~!
生クックマン見たんですね!
羨ましい・・・
私なら間違いなくツーショット写真で
ブログで公開ですよ~。(笑)

killerfさんにもお会いしたいなぁ~。
馬鹿な話して盛り上がりたいです。
あっ!ここだけの話ですが
私の生まれは萩市なんですよ!

クックマン | URL | 2011-06-21-Tue 01:39 [編集]
昨日はわざわざ遠いところから来てくれてありがとう

これからもよろしくね
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-21-Tue 19:57 [編集]
>ひょい。さん

こんばんわ♪

こちらこそヨロシクで~す。

早速ですが浜田さんは私の嫁です!!
そして、ウソです!!

クックマンについては・・・謎だらけです(泣)
わたあめ作ったり、りんご剥いたり、炎でアレしたりだとか・・・
完全に料理人でしょう(笑)
そして、なかなかの有名人みたいですよ~♪

私は今回ブログ仲間と初めてお会いしたのですが、とても良かったでよー。
いい意味で緊張こそしますが、不思議とすぐ打ち解けるものです(笑)
お互い楽しければいいのですよ~♪
私はヘタクソなのですが予告なしにギター持ってったツワモノですww

>ギタリストJさん

どもどもです~♪

こちらこそ最高の記念日になりましたよー(笑)
Jさんのテク・・・この目に焼き付けていただきやした(泣)

それにしても例の階段ギャラリーもそうですが、ギター部屋的なコーナーも素敵でした。
やはりkillerギターかっこよかったで~す(*´∀`*)ノ

また一緒に弾きましょうね~♪

>マジェさん

クックマン・・・かなり怪しい人物でしたww
なんでも某プロレス団体にもお呼ばれされて(ぎゃぁぁぁぁぁー!!
結構愛されてるヒーロー?みたいですよ(笑)

私は味噌ラーメンを頂きましたがボリューム満点!!もちろん美味すぎー!!

・・・また行きます(きっと・・・

>まみママ

ほほ~う♪

ホントに面白かったですよ(笑)
いろんなお話もできてギターも弾けて最高でした(*´∀`*)ノ
今回のこのキッカケでお会いできてホント良かった。

そんで、いろいろ気を使って頂きありがとでした~♪
なんだか1日じゃ足りないような気がして・・・orz

うちの嫁の大満足でしたよ~♪
今後も遊んでやってくださいね(*´д`*)

ところで、まみママ・・・
頂いたお土産、ワールド炸裂!ホテル戻って大爆笑!!
ステキ過ぎる(シクシク・・・

>たむ~さん

どもです~♪

あはは・・・会っちゃいましたクックマン。
リンゴ皮むき速過ぎだしww
おそらくたむーさんの速弾きに匹敵するかとww
とにかく個性的なアレな感じのアレでした(泣)

そして、ばか話・・・
うふふ・・・盛り上がりそうじゃないですかー(´ー`)y-~~
いいですね~♪

はい!!是非お会いしましょ~♪

>クックマン

・・・
って、おい!!

本物ですか~♪

ラーメン美味かったで~す(*´∀`*)ノ
こげんスタッフも皆個性的でいいですね~♪

また行きますんでヨロシクで~す♪
・・・餃子サービスしてくださ~い♪(あ・・いや、ウソです。。












TK | URL | 2011-06-21-Tue 21:59 [編集]
ネットを通じて知り合った方とお会いするのって、面白いですよね。

昔からの知り合いのようでいて、お初にお目にかかるという感じですもんね。

趣味に共通点があったりするので、話はつきないですしね。(^^)

東京にお越しの際はぜひぜひ。(^^)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-22-Wed 22:17 [編集]
>TKさん

う~ん・・・
最初はやはり不思議な感じがしましたが(笑)
やはりそこはギターを愛する者同士!
いろいろ盛り上がりましたね~♪

もちょっと私にギターテクがあればアレだったのですが・・・orz
でも楽しかったですよ~♪

機会があれば是非とも遊んでくださ~い♪
あぁ、ライクヘル・・・orz






トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

