へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
休みだったので・・・
LOUDNESSのライクヘル弾いてみました~(*´∀`*)ノ


うぐぐ・・・orz


笑えます(*´∀`*)ノ

危険ですからコーヒーとか飲みながら聞かないでください(*´д`*)




[VOON] loudness_-_Like_Hell ve


IMG_0045 (320x240)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんちゃーっす
まみママ | URL | 2011-06-25-Sat 18:44 [編集]
シソっ!!
何の説明も無くいきなりのシソっ!!
噴きました ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
宣告通り大フィーバーですねwww

私のPCだと演奏再生できませんでしたぁ(-公-、)シクシク
何でぇぇぇぇぇ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

むささび太郎 | URL | 2011-06-25-Sat 21:17 [編集]
カッコいいですね!
リズムギターの低音がヘヴィーで良い音です!

私はパワーコードも、きっちり弾けないのでうらやましいです。
(どうしてもミュートがおろそかになりノイズだらけになってしまいます)

あ、
私、二十歳くらいまでは裏声で二井原さんの歌まねをよくやってました。
「きんみ~のゆめをみる~♪」

マジェ | URL | 2011-06-26-Sun 01:18 [編集]
シソ・・・
育ったのを見せたかったから・・・だろうな~^^;
日記のタイトルにも内容にも何も触れてないからインパク値高いっす( ゚д゚ )
演奏の方も・・・ソロに入ってからのインパク値高いっす( ゚д゚ )
どもです~♪
killerf | URL | 2011-06-26-Sun 19:20 [編集]
>まみママ

大フィーバー!!で~す♪
あんなに小さかった葉っぱ?がいつの間にやらww

え~と、それから・・・
たぶん再生したら死んじゃいま~す♪

>むささび太郎さん

ありがとうございます(笑)
なんかいろいろ動画みてみたらヴィブラート意識したほうがいいのか?と思い・・・
ヴィブラート意識しまくった結果・・・こんな感じになりましたーww
やめとけば良かった(笑)

な、なんと二井原さんの声とは・・・
私も一度チャレンジしてみたのですが、身の危険を感じてすぐ止めましたww

>マジェさん

シソ・・・
仕事から帰って見てみたら更に大きくなってました・・・orz

ソロ・・・
前半からびみょ~な感じですよねww
ソロ直前のスイッチの切り替えでテンパって、タッピングの音の出なさ過ぎに気絶しそうになりましたが記念にUpしました(泣)

まぁ、いつもこんな感じですがねww


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

