へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ふぅ~ん?・・・それで??


久しぶりに怒りを感じました。

・・・

言いたいことはいっぱいありますが・・・ひとこと


お前は天皇陛下か!?


・・・

違うんだったら勘違いしないで、誰から給料貰ってるかよぉ~く考えて(あ?無理か・・・orz)

国民を安心させろ(特に被災地)


ああ?民主党~?
どうでもいいが・・・

ど~にもならん、バカ社員の責任を社長がとってくれよ。
被災地なめてんのか??



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TK | URL | 2011-07-04-Mon 23:32 [編集]
国が主導でやらねばらないことが沢山あるのに、この政治家は一体何様のつもりなんでしょうね。
呆れちゃいます。

ギタリストJ | URL | 2011-07-05-Tue 00:21 [編集]
どもです~

これニュースで見ました。
大臣は偉いんですね・・・ 権力は恐ろしい。

この大臣、九州出身で宮城県の市町村(被災地)の位置関係も分からないらしいです。
やることをしっかりやってくれれば文句も無いんですけどね。

マジェ | URL | 2011-07-05-Tue 01:41 [編集]
いあ~みんな叩きまくってますね~
当然です。こいつの態度は許せません。自分を何様だと思ってるんだ?
何でこんなヤツが選挙で当選するんだよ・・・こんなんを大臣にする民主党もだが・・・日本国民ももっとしっかり考えて投票しようよ( ´・ω・)

mikaん星人アワー | URL | 2011-07-05-Tue 12:30 [編集]
たしかにこの人の言い方は問題ありましたね。しかし、心ある人たちの世論の強さにより、辞表提出に追い込まれてしまった感じもありますね。正しい世論がこういった人に権力を持たせないのは少し安心です。
どもです~♪(更迭じゃないのねww)
killerf | URL | 2011-07-05-Tue 21:45 [編集]
>TKさん

・・・
びっくりしました。

ある意味、こんなアホを大臣に仕立て上げた民主党が笑えますがww

本気でやってんのか?

・・・って、感じですかね~(*´∀`*)ノ

>ギタリストJさん

どもども♪

・・・
う~ん、恐らく人間的に残念なお方だったのでしょうね~ww
被災地の位置関係も・・・

アホすぎて突っ込む気にもなりませ~ん♪
税金返せ!!

>マジェさん

・・・

う~ん、あのなんちゃら大臣ってやつ日本人なんですかね~??
ちなみに、あのバカ発言瞬間・・・
少なくともオール宮城県民を敵にしましたww
えっ?あ~、職場でアンケート取りました(4人に

いやがらせなのか民主党ww

>mikaん星人アワー さん

おい~っす!

そうですね・・・
私からしてみれば、突然の大役で『かましたろかー!!』?
みたいなのが不自然なくらいに伝わり笑えましたww

かわいそうに、おそらくバカなのでしょう(*´д`*)

個人の能力はさほどでもないのに・・・・
調子に乗っちゃったようですねww

koumei | URL | 2011-07-06-Wed 14:13 [編集]
自分も空いた口がふさがりませんでしたね・・・
かなりアバンギャルドなのが大臣になったな~と思ったら
あっさりと辞任に追い込まれたみたいで・・・・
正直最初見た時、どこのヤ○ザかと思いました( ̄∀ ̄メ;)



どもです~♪
killerf | URL | 2011-07-06-Wed 20:34 [編集]
>koumeiさん

なんか凄みきかせて?あっち系かぁ??
・・・私も思ちゃいましたww
しかも被災地の知事に対して(笑)
出来れば、今回の新喜劇でかかった経費(もちろん税金でしょうが)
実費で返還してほしいものです(移動もひとりじゃないだろし

あ、
今日になってようやく開いた口が閉じましたよ~(笑)



残念な人
まみママ | URL | 2011-07-09-Sat 18:07 [編集]
非常に残念な御方でしたわ。
先陣切って復興に尽力していくべき
「 国民の代表 」 ですのに、何をお思いなのでしょう。
勘違いはなはだしいですわね。
「 お客さん 」?ふざけんな。
「 オフレコ 」?ふざけんな。
「 書いた会社は終わり 」 ?お前が終わりだ。
実際終わりましたわね。
当然の結果ですわね。



話いきなり変りますw
killerfさんと奥さまお元気でいらっしゃいますか((´∀`*))
こっちはみな元気にやっております(・∀・。(-∀-。)ウン♪
奥さまによろしくお伝えくださいませ!!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
どもです~♪
killerf | URL | 2011-07-09-Sat 18:29 [編集]
>まみママ

・・・『やれよ!!』
ってのが脳裏から離れませ~ん♪
お前がやれよ!!
恐らく中途半端な中間管理職なのでしょうww
いや~、人生で初となる怒りを超えた瞬間でしたね~♪

ところでこちらも話は変わりますが・・・
うちらは元気ですよ~♪
ふたりとも暑さにグダグダにはなっておりますがねww

復活待ってますよ~♪
またリアルに遊んでくださいね~♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

