へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
う~ん、屋台楽しみだし・・・
それにしても梅雨明け・・・速過ぎだしww


も~れつに・・暑いんですけど(*´∀`*)ノ


おかげで、アセモ?がアレなんですけどねww
いや~、かゆいしイライラくるし・・・orz

てなことで、明日行ってみようかな~と









コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ひょい。 | URL | 2011-07-16-Sat 22:53 [編集]
ほんと暑いです!!最近外仕事が多いんですが、もう30分ぐらいが限界です・・・それ以上やると倒れますよ・・・ほんとに…

それと私、あせもは大丈夫なんですが水のムシが出てくるんですよね~…一日中外仕事&靴下&安全靴は足の健康に非常に悪いです…^^;
どもです~♪
killerf | URL | 2011-07-16-Sat 23:41 [編集]
>ひょい。さん

いやいや・・・
暑いのなんのって・・・orz
水筒は必需品ですけどねww

私は両ひじの反対側(ん?腕が内側に曲がるところ的な
不思議と意識すると広がるんですよね~(人間の体って神秘的♪

水分補給はしっかりと!ですよ~♪
あ、俺もか・・・orz

o(・´ω`・)ノ
つよぽん | URL | 2011-07-17-Sun 09:48 [編集]
いやー本当に暑いです(*´エ`)ネー

エアコン使うの控えているのですが、
室温が33度とかになってしまうので
やっぱり、扇風機だけでは生活できません(;´・ω・)

熱中症になったら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

仕方ないので28度設定でエアコン使ってます(´・ω・‘)

マジェ | URL | 2011-07-17-Sun 10:17 [編集]
夏は嫌いです・・・ヲッサンになってから余計に嫌いになりました。海水浴やプールにも体型が気になり行く気にならず、節電でエアコンもつけず暑い家の中で汗まみれでギターを弾くもんで、ブリッジや弦のサビつきが早いし(--;
春と秋だけでいいです・・・二季の国になってくれんかな・・・日本
どもです~♪
killerf | URL | 2011-07-17-Sun 17:38 [編集]
>つよぽんさん

いや~・・・ほんと
扇風機で熱風浴びてると罰ゲーム色濃いです(泣)

生命の危険を感じてしまったのでエアコンかけてました・・・orz
嫁に内緒で27度(節電はレンジとかにまわして・・ん?

東北ですらこの暑さ・・・

この夏、しのいでくださいね~♪

>マジェさん

同じくヲッサンな私も、いろんな関節部分の裏側とかから変な液体が出まくってしまって・・・orz

幸い、去年から弦をアーニーからエリクサー?に替えた為か錆はさほどではありませぬ(これはビックリ!
ただしブリッジはアレですがね~ww

そして二季の国・・・
ふふっ、マジェさんとは仲良くなりそうですね~♪






mikaん星人アワー | URL | 2011-07-17-Sun 21:25 [編集]
暑いですが体調は大丈夫ですか?

お祭り、仕事してていけませんでした・・・
もし行かれていたら、様子をお伺いしたいものです♪
どもです~♪
killerf | URL | 2011-07-18-Mon 10:08 [編集]
>mikaん星人アワー さん

ほほぉ~い♪
体調は・・・あせもがアレなくらいで大丈夫で~す♪

で、昨日行ってきたのですが(泣)
パレード?踊り?は見れませんでした(見えませんでした・・・orz
定禅寺通りの人垣に対してあらゆる角度から侵入を試みたのですけどねww

おまけに炎天下のなか食欲もわかず屋台も断念。
熱中症でぶっ倒れたのか救急車いっぱい。

早々に切り上げ国分町でつけ麺食って、家の近くのセイユーでビール買ってテレビで楽天応援しながらまったりしてました~♪


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

