へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ギュィィィ~ン?・・・
宝くじや抽選でなんちゃらなんて・・・。
ふっ、所詮なかなか当たりませ~ん( ̄Д ̄)ノ

が、しかし・・・
もれなくプレゼントとなると話は変わってきます。

・・・そして届きました。
このマシーンが(´;ω;`)ウゥゥ



[広告 ] VPS


ぼぼっ・・・:(;゙゚'ω゚'):







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2011-07-25-Mon 00:15 [編集]
どもです~

冷え冷えで近未来の味がしそうですね!

マジェ | URL | 2011-07-25-Mon 02:09 [編集]
カートリッジをあらかじめ冷凍したり、結構面倒そうだな~。冷え冷えのビールが飲めるのはありがたいけど^^;
しかし・・・何故に終始無言?(--;
「冷たくて美味い~!!スーパードライ最高!!」とか言って欲しかっただろうな~アサヒビール( ゚д゚ )
どもです~♪
killerf | URL | 2011-07-25-Mon 19:56 [編集]
>ギタリストJさん

どもども~♪

ハイ!近未来の味でしたよ~♪
2本目からは普通に冷蔵庫から取って飲んでましたが・・・orz

>マジェ さん

どもども~♪

ハイ!かな~り面倒くさかったですね~(泣)
・・・あんだけグルングルン回って泡ひとつ出さないとは(うむむ
バックにギター音源でも入れようかとも思ったのですが・・・
うまく弾けなかったのでやめました~(笑)

ドキュメンタリー?的な感じ??に仕上げてみましたよ~♪


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

