へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
今年もやってきたか・・・
あつい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

連日30℃越えの日々が続き、汗(変な汁?)が尋常じゃないくらい出まくってる今日この頃です。

お盆の今日は嫁の実家へ行ってご挨拶。
明日から仕事なので嫁を残して先ほど帰宅。
私のサイフにはランクの低い紙幣が2枚とランクの低い紙幣になり損ねたコイン的なのが数枚。

ああ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は終戦記念日。
実に歴史的なアレなのですが、実は私にはもうひとつ・・・

嫁の誕生日( ̄Д ̄)ノ

うう・・・:(;゙゚'ω゚'):

ニセンスウヒャクエンでどうしろと・・・orz











コメント

 管理者にだけ表示を許可する

マジェ | URL | 2011-08-15-Mon 11:47 [編集]
お父ちゃんの小遣いでプレゼント買うんすか~。えらいな~。
俺の財布なんて、常に小銭しか入ってないですよ~。無論、子供のプレゼントなどは大蔵省(嫁さん)が出すのが常です( ゚д゚ )
どもです~♪
killerf | URL | 2011-08-15-Mon 17:56 [編集]
>マジェさん

う~ん・・・
最近、PCやらデジカメやら買ってもらってたので(泣)
が、しかし・・・ニセンスウヒャクエン(*´∀`*)ノ

先ほど嫁からメールが・・・

「ファミレスデマッテマス」と

・・・いってきます(´;ω;`)ウゥゥ


ひょい。 | URL | 2011-08-18-Thu 18:29 [編集]
私も財布がさびしいときはさびしいですね~・・・
特に給料前は千円札数枚ということもたびたびですが、そこは嫁さんに拝み倒して臨時こずかいの補充をしてもらってます^^;

それと、暑さ!ほんと尋常じゃありません・・・
私も外仕事なので、毎日1リットルぐらいは汗をかいてると思います・・・もープールに飛び込んだ直後のようなことが毎日!
もーいや!^^。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-08-18-Thu 21:43 [編集]
>ひょい。さん

いや~・・・
ほんと暑いですよね~(泣)
私も今日は7リットルくらい吹き出してましたが・・・orz
・・・水分補給大切です(うぐっ

で、ですがねー
明日は会社の決起大会&懇親会があるもようです~♪
さすがの私も嫁にプリーズ小遣いしましたよー。

そして、悟りました
・・・

ロト6やります!



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

