へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
適当に弾いてみました・・・
休みの今日はあいにくの雨(´・ω・`)
なかなかログインできなくてイラっときてましたね~(*´∀`*)ノ

そろそろ音源か動画Up・・・と思っていましたが、まともに弾ける曲がなく自暴自棄に(がくがくっ
そして悟りました・・・

あくまでもこのブログの趣旨は
へなちょこの挑戦!!なのです(´ー`)y-~~


[VOON] イングヴェイ風に弾いてみた・・・

アグレッシブにいきますね~( ̄Д ̄)ノ
スウィープは相変わらずアレですが・・・








コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ひょい。 | URL | 2011-08-21-Sun 17:11 [編集]
弾きまくってますやん!!
これだけひずんだ音で大音量で早弾きすれば気分も爽快でしょうね~。私もストレス発散にギターが欲しい!(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-08-21-Sun 19:56 [編集]
>ひょい。さん

あくまでも自己満足ですけどね~♪
気分はインギーなのですが・・・
正直、こんなんが限界でーす(ウルウル・・

チョーキングやらヴィブラートで雰囲気を出したいのですが・・・
ま・・・アレですね~♪

ガンガンいきますよ~!!
・・・ま、私なりにorz





マジェ | URL | 2011-08-22-Mon 10:39 [編集]
早弾きは苦手じゃ~(><)
指が動くとか動かんの前に・・・
音が多すぎて覚えられない( ゚д゚ )
気分はインギー?
自分が気持ち良ければそれでヨシ(`・ω・´)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-08-22-Mon 22:43 [編集]
>マジェさん

私も苦手じゃ~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも速弾き大好きだし~ww
センスないし~ww
基礎全然なってないし~(泣)

気分は常にインギーですよ~♪
き、きぶんはね・・・orz

懲りずにまだまだいきまっせぇぇぇ~♪




ギタリストJ | URL | 2011-08-23-Tue 22:54 [編集]
どうもです~

相変わらずパソコンとVOONの相性が悪いらしく聴けません。たまに読み込むのですがいつになる事やら・・・

あっ 奥様のお誕生日おめでとうございます。よろしくお伝えください。

私は嫁さんの誕生日を来月に控えているのですが・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2011-08-24-Wed 19:40 [編集]
>ギタリストJさん

どもども~♪

あ、嫁に言っときましたよ~(ありがと~♪
喜んでましたよ~(笑)
Jさんの奥様にもヨロシクで~す♪

音源は、音量調整がアレだったみたいです(泣)
・・・が、自分的には弾いてた時は満足だったのですが
やはり、今聞いてみると・・・orz

がががっがあー!!!!!






むささび太郎 | URL | 2011-08-26-Fri 19:52 [編集]
凄いですね!

「Crying」のフレーズを連想しました。
これだけの速さでしたら、「Crying」も可能ですよね!

是非「Crying」を♪(イングヴェイの中ではCryingが一番好きなのです)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-08-27-Sat 19:57 [編集]
>むささび太郎さん

どもども~♪

・・・って、私の場合はアレですよ。
あの~、へなちょこなのでアレなんです(泣)
Cryingなんて、とてもとても(がががぁぁぁl-!

でも、好きですね~♪
いつかは弾き倒したい感じで~すww

現在、左手とピッキングのシンクロ的なのがイマイチなので、ゆっくり弾きながら両手にシンクロ的なのを馴染ませていきたいなーと・・・
orz

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

