へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
よっしゃ!!(9/2追記・・・)
http://tamuramar.blog7.fc2.com/


了解です~(*´∀`*)ノ



皆さんも、もしアレだったら是非弾いてくださ~い♪


って、たむ~さん・・・
私にソロ・・・ある意味難解ですよ~( ̄Д ̄)ノ

ぐっ、へなちょこ!!

*追記(たむ~さんのソロ動画をアレしてみた・・・)


[広告] VPS



ちなみにangel dust音源です。

↑う~ん、ファイル的なのを開けば・・・たぶん聴けるかと(;゚д゚) ・・・













コメント

 管理者にだけ表示を許可する
まいどです
たむ~ | URL | 2011-09-01-Thu 05:08 [編集]
あれれ?
新スレたててくれたんですか。
ありがとうございます。
前のレススペースで済ませようとおもってました。(笑)

誰か弾いてくれたら良いですね!
ソロの一番オイシイ部分です。
勇敢な方の登場を期待しています。
そしてKillerfさん・・・
弾く覚悟をお願いします。(笑)

http://youtu.be/sRBXDufPaTM

マジェ | URL | 2011-09-01-Thu 10:08 [編集]
傍観者に専念させていただきます( ゚д゚ )
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-01-Thu 20:48 [編集]
>たむ~さん

どもども~♪

って、たむ~さん・・・
昨日、記事見てビール吹き出しましたがww
2~3日の練習であのソロ・・・たむ~さんステキすぎま~す(´;ω;`)ウゥゥ

初の試みということもあり・・・
まあ、気長に待ちながら私もゆる~く練習してみますかね~( ̄Д ̄)ノ

ペシペシ。

>マジェさん

どもども~♪

またまたぁ~、そんなこと言わずにホホイと(笑)




まいどまいど
たむ~ | URL | 2011-09-02-Fri 20:40 [編集]
わはは!(笑)
面白い面白い!
ありがとうございます!

少しだけでも良いので多数の方に参加してほしいですね!
どうしても埋まらない部分は私ががんばって弾きますし。
弾ける部分だけでも是非お願いします~。

まぁ最悪は二人ででも完成させましょうね・・・(寂)(笑)
どもども~♪
killerf | URL | 2011-09-02-Fri 21:05 [編集]
>たむ~さん

う~ん・・・

ビール吹き出しつつ、編集と思い(笑)
繋ぎ部分がまだアレですがね♪

今回、なかなかの心地よいプレッシャー・・・
ありがとで~す(*´∀`*)ノ

あと、将来的にはソロもそうですがバッキングなんかもやってみたいですねー( ̄Д ̄)ノ

最悪二人?
ほほ~う・・・
歴史に名を刻みましょう:(;゙゚'ω゚'):

だ、だれか~!!!








TK | URL | 2011-09-03-Sat 22:29 [編集]
楽しそうな企画ですね。(^O^)
使命感にかられて・・・ヨッシャ、といきたいところなんですが、体調ダウンな日々が続いているので(良い日があるのか?って感じですが)、今回は視聴者に徹します。

エレさんがいたら、絶対参加しそうですね。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-03-Sat 23:16 [編集]
>TKさん

どもども~♪
動画あさってたらTKさんのアレが・・・orz

前回、ライクヘルのアドバイスをいただいて
今回は右手の振りを意識してやってみました~♪
すごく勉強になりました(ありがとで~す♪
って・・・まだまだですけどねww
TKさん・・・体調良くなったら是非とも遊んでくださいね~(*´∀`*)ノ


今回、たむ~さんのやさしさを感じつつガンガンいきますよ~♪

エレさん・・・
驚かしてやりますよ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

