へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
よっしゃ!!(2)
続きを誰かお願いします~♪

さてさて、編集の過程で・・・
いろいろいじくってたら・・・

[広告] VPS


まだ、そのあとが続きませ~ん(*´∀`*)ノ
チョーキング苦手な私が弾いたら・・・そりゃもう、地獄ですよ~♪

angel dust音源です。

参加自由ですのでお気軽に♪








コメント

 管理者にだけ表示を許可する
まいどです
たむ~ | URL | 2011-09-04-Sun 18:43 [編集]
見ました~!
凄いことになってますね・・・
このソフト作った人は
間違いなくノーベル賞ですわ・・・・
凄いですね・・・・

さすがに誰も名乗りをあげませんね・・・(笑)
誰か版画風に編集してほしい方、お待ちしています。
(こっちの方向で誘ってみよう!)(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-04-Sun 19:29 [編集]
>たむ~さん

どもども~(笑)
なんか、いろいろいじっくってたら面白くて~♪

そうそう・・・
万が一を想定して、たむ~さんの後のソロを練習してみたのですが
・・・現在のところ非常に残念な結果に(´;ω;`)ウゥゥ

最悪、完全モザイクか版画風でupになりそうです(ぶぶぶっ!

だっ、誰かぁぁぁぁぁ~!?




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

