へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
完成させますよ~♪

あはははぁ~♪


・・・って、よ~し!!後半ソロいかせてもらいまっせ~(*´∀`*)ノ
音源聞く限り、難易度はあまり高くないようなのですが
実際、練習してみるとアラらららぁ・・・orz
まぁ、つまりアレです・・・( ̄Д ̄)ノ

近日公開予定(´ー`)y-~~


ところで、たむ~さん・・・


その後弾いてくださ~い♪


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
まいどです
たむ~ | URL | 2011-09-07-Wed 11:55 [編集]
おぉぉ!
ソロ後半を弾いてくださいますか!
ありがとうございます。楽しみです。

そうそう!
簡単そうに聞こえますけど難しい部分ですよね。
3連や2拍3連などが出てきて
案外上手く乗るのが難しいです。
それとチョーキングやスライド、ビブラートなど
表現力とニュアンスを求められる部分ですから
決して侮れないというか
逆に難しい部分ですよね。

まぁお互い軽い気持ちでやってるセッションなので
勢いでオッケイですけどね。(笑)
ではソロ後半の公開楽しみにしていま~す。

もちろん残りの演奏は了解です!
私にお任せください~。(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-08-Thu 20:15 [編集]
>たむ~さん

あははは~♪
これはこれで面白そうですけどね~(*´∀`*)ノ

まさかのボスキャラ・・・たむ~さんと二人だけww
プレッシャ~・・・ぶぼぼぼぼぉぉぼ~(笑)
まあ、私なりに弾きますけどね(クレーム等受け付けませんww
チョーキングやらビブラートって結構難しいorz

う~ん・・・
土曜日が休みなのでその日にUPしようかと(´・ω・`)

たむ~さんのバッキングがとても楽しみだし~♪

あははは~(笑)
軽くいきまっせ~♪






トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

