へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
約束の期日がまいりましたので・・・(あと追記
・・・
たむ~さんのソロの後を弾かせていただきまいた(´・ω・`)
動画upするか、このまま旅に出るか迷いましたがupしました(´;ω;`)ウゥゥ

当初心配してたビブラートやらチョーキングやらはほとんど姿を見せませ~ん♪
ぷぷっ、意味ね~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[広告] VPS


ソロとソロを繋いだだけですので編集(小細工等)はこれからやってみま~す♪
ギターも練習しま~す(泣)

たむ~さん・・・

あと、頼みますね~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

*9.11追記
あ~・・・あと前回までのをつなげてみました~♪

[広告] VPS







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
まいどです
たむ~ | URL | 2011-09-11-Sun 06:28 [編集]
聴きましたよ~!
バッチリじゃないですか~!

残りは私が弾きますね。
13日あたりギターに触れるとおもうので
その時に弾いてみま~す。
お楽しみに~
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-11-Sun 17:40 [編集]
>たむ~さん

どもども~♪

なんだか、たははははぁ~・・・orz
って、感じですいませ~ん♪
もちょっと頑張ってみますね~(笑)

残りはお願いしますね~♪
なんだかこの緊張感、この企画面白いかもww
皆さんも是非(笑)

それにしても・・・ヘタクソですいませ~ん♪


まいどまいど
たむ~ | URL | 2011-09-11-Sun 21:14 [編集]
13日って言ってましたけど
さっき時間があったので
ちょっと撮ってみました。(笑)

私のブログにアップしてます。
地味なプレイで恥ずかしいですが
どうぞ~!
どもども~♪
killerf | URL | 2011-09-12-Mon 19:44 [編集]
>たむ~さん

拝見させて頂きましたよ~♪
・・・やはりそこはボスキャラ(ごくりっ

現在、編集してましたがつなぎ目が若干アレな感じですが
間もなく公開してみますね~♪

ソロ取り直そうかと思いましたが・・・
成長記録『へなちょこの挑戦!!』

このまま公開して、さらなる成長を・・・orz


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

