へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
完成しました・・・
たむ~さん・・・
今回の素晴らしい企画・・・

ぎゃああああぁぁぁ!!


なんだか、すいませ~ん(*´∀`*)ノ
もちっと、アレだったらよかったのですがね・・・oz



[広告] VPS


たむ~さんの神がかった演奏にビビりながらも、もしかしてと思いつつやってみたのですが
・・・反省点を挙げればキリがないのでやめときます( ̄Д ̄)ノ


う~ん・・・

勉強になりました~♪



いつかは、あんなふうに弾いてみたいですね~ww

・・・って、こんな私ですが皆様

懲りずに遊んでくださいね~♪



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2011-09-12-Mon 21:47 [編集]
楽しそうですね!
私には到底まねできません。

弾けない私が言うのもなんですが、
音楽は楽しかったら良いんです!
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-12-Mon 22:04 [編集]
>むささび太郎さん

は~い♪
楽しかったですよ~♪

そして・・・
私の最終形はむささびさんのアレを弾くことですがねww

この企画楽しかったで~す♪
違う形でもいろいろやりたいと思いました~(笑)

ヘタクソですが・・・

数年後には(がははははははぁぁあl-!!
まいどです
たむ~ | URL | 2011-09-13-Tue 09:27 [編集]
完成しましたね!

私の衝動的な企画に付き合っていただいて
本当にすいませんでした・・・
お忙しい合間で時間をとっていただいて
ありがとうございました。

お互い練習の時間も全く無く
勢い重視のプレイになりましたけど
それはそれで楽しかったですよね!(笑)

また何かお付き合いしてくださいね~!
どもども~♪
killerf | URL | 2011-09-13-Tue 22:47 [編集]
>たむ~さん

まぁ、ギターも編集もイマイチでしたが(笑)
楽しかったですよーww
チョーキングやらは・・・やはりムズイです(泣)

あと、なんだか今回ので度胸がついたかもですねー(あはは
また機会があれば是非とも♪

ありがとございました~♪

どもです~
ギタリストJ | URL | 2011-09-14-Wed 21:31 [編集]
いやー 拝見させていただきました!
素晴らしいです!!
そして楽しんでる感じが伝わってきました。
良いですね~

そろそろギター復活しますのでその時は・・・
です。

TK | URL | 2011-09-14-Wed 23:37 [編集]
楽しませてもらいました~。(^^)b
また聴かせて(観せて)くだいさいね~。(^^)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-15-Thu 20:46 [編集]
>ギタリストJさん

どもども~♪

ちょいドキドキしてましたが、ここは勢いでww
でも、楽しかったですよ~♪
たむ~さんが超絶過ぎてアレでしたがね(泣)
動画見返すたびにビール吹き出してました~♪

ってことでJさん
・・・アレですね(笑)

>TKさん

どもども~♪

そして、なんだかスイマセ~ン♪
とてもTKさんのようには弾けませんが、好みはカブってるみたいですww
また、ぶっとび動画Upしますので懲りずに遊んでやってくださ~い♪

・・・あれでも全力で弾いてます(泣)


ひょい。 | URL | 2011-09-20-Tue 15:48 [編集]
おお、かっちよいい!!メチャクチャノリノリですがな~!!
ギターってこういうフレーズ弾けるのがうらやましいです。
鍵盤じゃ絶対無理なんで^^;
どもです~♪
killerf | URL | 2011-09-21-Wed 20:41 [編集]
>ひょい。さん

がははははぁぁl~!!
ノリノリの曲なのですが私はアレなので・・・orz
でも、ありがとで~す♪

鍵盤的なのは全くできませんが(泣)
ひょい。さんの先日のアレは心に響きましたよ~♪

ガンガンいきまっせ~ww



いいね~^^
弱気なギタリスト | URL | 2011-10-26-Wed 05:49 [編集]
最近ブログ始めて、色々なギターブログ見あさってます。

ブルーのキラーかっこいいね
私も赤キラー持ってます(二十年以上前のパイレーツ)

最近ギター弾くの復活したので、おもに基礎トレ

お互い頑張ろうね



















どもです~♪
killerf | URL | 2011-10-26-Wed 19:40 [編集]
>弱気なギタリスト さん

がははぁ~(笑)
聴いて頂きありがとで~す♪
・・・仲間たちが超絶すぎてアレな私ですが(泣)

って、現在こんなんが限界なのですがねww
同じキラー持ちどうし(あ、ちなにに私も20年くらい前に購入

頑張りましょ~♪
また遊びにきてね~♪


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

