へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ヘッドホンとへたれ・・・
先日、愛機GT-10にプラグイン。

がっ・・・
ヘッドホンの片方から音が出ません(モノラル?
ギターとヘッドホンのジャックをさんざんイジリ回しますが結果は同じ・・・orz

試しにPCにヘッドホン(細いヤツ)を繋いだところ問題なし(ヘッドホン

で、私のへたれな文章から伝わらないかとは思いますが、あえて・・

ソニーのヘッドホンなのですが、細いヤツ(イヤホン的な細い部分に)にくるくるっと太いジャックを装着するタイプです(くるくる雄雌みたいなとにかくクルクルっと)

って・・・なんだかすいませ~ん(*´∀`*)ノ

なので、くるくる部分が悪いのかGT-10が悪いのかよくわかりませ~ん(´・ω・`)

そして約一か月休みなしです(ハイ!ぐちです( ̄Д ̄)ノ

なんかいいヘッドホンあったら教えてくださ~い♪
amazon覗いてみてみたら、安いのあるのですが根本が(ジャック)見えなくてww
明後日は秋保の温泉でまったりする予定で~す(*´∀`*)ノ








コメント

 管理者にだけ表示を許可する
お久でござる
まみ | URL | 2011-10-20-Thu 22:14 [編集]
一ケ月休み無しとなっ(  ゚  ω  ゚  ) ! !
労働基準法に・・・  いや、何でもありましぇ~~んw
温泉で疲れを癒して下さぁ~い ヾ(´∀`○)ノ♪
奥さまにもよろしくでぇ~~~~す (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

マジェ | URL | 2011-10-21-Fri 00:00 [編集]
ん~多分、変換コネクタのことかな?ミニステレオプラグをステレオフォンプラグにサイズアップしてアンプにつないでるってことですよね?
一番可能性があるのは接触不良か?俺のお勧め「つまようじクリーニング」してみる?
どもです~♪
killerf | URL | 2011-10-22-Sat 12:58 [編集]
>まみママ

こちらこそ、お久でござる~♪

先ほど帰宅いたしやした。
温泉なかなか良かったですよ~(*´∀`*)ノ
明日も休みの予定(先月は休みの日に呼び出しスクランブル発信→一か月休みなし)・・・なので、マッタリしたいと思いま~す(´ー`)y-~~

そうそう、高速道路無料のうちに『こげん』行きたいと思いますので、その時はまたご一緒にラーメン食いましょうぜ~ww

Jさんのもよろしくでぇ~~~~~す(*´д`*)

>マジェ さん

どもどもです~♪

さすがマジェ さん!
・・・私のアノ文面からよくぞ(うぐぐっ

で、でかいヤツ(プラグ?)につまようじとテッシュで念入りにほじくってみたところ・・・変なのが出てきましたorz

その光景を横目でみてた嫁がひとこと・・・
「ああ、それ・・・掃除するたびに掃除機で吸い込んでたぁww」

どうりで・・・
そのたびに掃除機から取り出してくれてたようです(笑)
そうそう、おかげさまで完全復活いたしやした~(*´∀`*)ノ




mikaん星人アワー | URL | 2011-10-23-Sun 11:25 [編集]
かなり大変なスケジュールお疲れさまです。無理なさらずにどうぞ。
秋保温泉の様子、ブログレビュー期待しています♪
どもです~♪
killerf | URL | 2011-10-23-Sun 14:28 [編集]
>mikaさん

どもどもです~♪

行ってきましたよ~♪
茂庭荘にww
レビューになってるかどうかわかりませんが、記事にしましたのでよろしければ(笑)

ホントは秋保グランドホテルに行きたかったのですが、予約いっぱいでした(泣)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

