へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
今日は休みだったので・・・
調子こいてDream_Fantasyを弾いてみました(´・ω・`)
もちろんソロは弾いてません!!弾けません(泣)

昨年の今頃か?当時、調子にのって音源だけUpしてみたのですが・・・
2011.1.20(音源Upしたやつorz)・・・はい!消したい過去にランクinしておりま~す(*´∀`*)ノ

今回は、うむむ・・・ま~、アレな感じですが(泣)
へなちょこの挑戦の記録としてアレしますww

ソロも練習しているんですけど、とにかく速すぎです~(≧ω≦)b

[広告] VPS






コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おぉ(゚ロ゚屮)屮
J嫁 まみママ | URL | 2011-11-12-Sat 23:18 [編集]
やはりkillerfさんはギター船に乗って旅に出る必要は無いと見た!!
あたしゃぁ、1人寂しくギター船で旅に出るだよぉ~ (´_`。)グスン
たまに差し入れ持ってきて下さぁ~い~ (-公-、)シクシク
頑張って魚釣っておきますから~ 交換しましょ~

パンク過ぎるまみより www
どもです~♪
killerf | URL | 2011-11-13-Sun 08:59 [編集]
>J嫁 まみママさん

どもども~♪

いやいや・・・すでにギター船であっちのほうに行ってました(シクシク
マグロ釣れたら持っていきますね~(どこ?
あと、カニと交換してくださ~い(泣)

メタル過ぎるまみママへ www

マジェ | URL | 2011-11-13-Sun 11:20 [編集]
ん~悪くないと思うんだけどな~どこが気に入らないんだ?
マグロが釣れたら、トロとカマだけでよいので我が家にもよろしく(゚Д゚)

ミスったぼけまみ | URL | 2011-11-13-Sun 11:23 [編集]
パンクって ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

素で間違えました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

老化が激しいようです (;・ж;・;)チョブ

むささび太郎 | URL | 2011-11-13-Sun 13:23 [編集]
いい音出されていますね。

私のギターはノイズがひどくて。
ハムバッカーの方は、もともとノイズが無かったのですが、素人療法で配線をいじってから残念な結果に。
リペアに出してすっきりしたいです!

あ、そちらはもう長袖なんですね。
こちらはまだ半袖です!(単に私が異常なだけですが)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-11-13-Sun 16:32 [編集]
>マジェさん

どもども~♪

う~ん・・・もちっと流れるような感じでアレしたいのですが(なんてかその~、必死で合わせてるのでする

で、トロとカマですね!了解です~♪
ブルーベリーと交換で(笑)

>まみママさん

・・・:(;゙゚'ω゚'):

やはりメタル過ぎる><

>むささび太郎さん

どもども~♪

GT-10で~す♪(今回はアンプの種類を変えてみましたよー
う~ん、ノイズはやっかいですよね(泣)
私はフェルのギターもちょい弦高下げたいのですが・・・なかなか踏み切れませぬ(泣)

そして、東北は寒いのです(*´д`*)
しかも今週からさらに寒くなるようなのです(シクシク・・





ひょい。 | URL | 2011-11-13-Sun 18:28 [編集]
消したいランクに入ってるって!!
こんなに余裕しゃくしゃくで良い演奏してるのに~!
もったいないですよ^^。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-11-13-Sun 18:45 [編集]
>ひょい。さん

どもども~♪

がががっががぁぁっぁあ~!!・・・すいません。
先ほど、以前音源UpしたURL的なのを記事に追加いたしましたので、それ聞いてもらうとアレかと・・・orz

で、今回は自分でも成長してるな~と感じましたよ~♪
へなちょこの私はこれからも挑戦していきま~すwww

ギタリストJ | URL | 2011-11-14-Mon 00:03 [編集]
どうもです~

いやー素晴らしい! 上手です!

私もギター弾きたくなってきました。そろそろゲームは卒業ですね。
手始めに思いっきりメ・タ・ルなやつを・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2011-11-14-Mon 20:59 [編集]
>ギタリストJさん

どもども~♪

ギター音源の音下げてたせいか、そこそこ弾いてる風に聞えてますがwww

そして・・・
イエ~ス!!メタルなやつで楽しみましょ~(笑)

メタルな奥様をお持ちでイイ感じですね~♪

TK | URL | 2011-11-16-Wed 23:58 [編集]
Dream Fantasy、懐かしいですね~。
いいですね~。(^^)b

右手の力みを抑えて、スナップを使うともっと自然な感じに弾けるようになると思いますよ~。(^_^)
どもです~♪
killerf | URL | 2011-11-17-Thu 20:52 [編集]
>TKさん

どもども~♪

この曲好きなんですよね~(*´д`*)
まだまだ修行が足りない部分がありますがww

右手のスナップ・・・以前から意識してやってみましたが曲にあおられてダメダメです(泣)

か、しかし・・・諦めませぬ!!

ライクヘルもリベンジします(´・ω・`)
・・・ソロ頭の12-14-16-14-16~♪
すごく弾きにくいのですが(やはり16は小指なのでしょうね・・・orz

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

