fc2ブログ
へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
う~ん、今年を例えるならば・・・
四字熟語とか考えてみたのですが・・・。
アホなので無理でした( ̄Д ̄)ノ

てなことで、ひと言・・・



ですかね~♪

いろいろ思考してみたのですが、私にとってはこの一言ですハイ!




さてさて・・
震災後、ギタリストJさんにリアルにお会いして感じました。
なんだか感激しました。
そして、たむ~さんのギターバトン。
へたくそな私に付き合ってくてれ感謝です。
いろいろ刺激になりました。

そして、古くからの仲間、震災がきっかけでできた仲間。
とても感謝してます。


まだまだ、お会いできてないブロ友仲間にも会いあた~い(´ー`)y-~


~





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2011-12-29-Thu 19:27 [編集]
その節は大変お世話になりました。
機会がありましたらまたご一緒お願いします。
次はたぶん緊張半分デスね。
まいどです
たむ〜 | URL | 2011-12-31-Sat 12:07 [編集]
ご無沙汰です。
最近はあまりギターを練習していないたむ~です・・・(恥)

今年はたくさんお世話になりました!
一緒に遊んでいただけて嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとうございます。
来年もたくさん遊びましょうね~!

killerfさんは、最近物凄く上達の兆しがあって
とても楽しみなギタリストさんだと期待してたりします。
今後も練習がんばっていろいろな事を
私にも教えてください。
今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします~。


追伸)
ジェラシーのイントロリフってめっちゃカッコイイですよね!!
今度これ弾いてくださいよ~!
ポジションとかも教えてほしいです。(笑)
お世話様でした~♪
killerf | URL | 2011-12-31-Sat 15:07 [編集]
>ギタリストJさん

どもども~♪

こちらこそその節はお世話様でした~。
とても楽しかったですよ~(笑)
今度クックマンの店でなにかやりましょうよ♪
・・・もちろん、閉店後ですが(それよりなによりクックマンの承諾があればですけど
・・・まみママ強制参加でww
・・・あっ、ラーメン食ったあとでww

来年もよろしくです~♪
よいお年を~♪

>たむ〜さん

どもども~♪

いえいえ、たむ~さんからはいろいろアドバイスを頂きまして感謝雨あられ?・・・デス(笑)
ほんとお世話になりました。
そしてギターバトン企画、すごく気に入ってます~。
ブログ仲間の間でも是非やってもらいたいですね~(てか、聴いてみたい
私はアホなので未完成の曲をUpしまくってますが、来年も懲りずに遊んでやってください(シクシク・・

ジェラシーってかっこイイですよね~♪
昔、YGにTAB譜のっててうろ覚えで弾いてみたのですがダメダメでした・・・orz
この曲でギターバトンできたら最高なのに(ううっ

てなことで、来年もよろしくで~す♪
よいお年を~♪



N郎♪ | URL | 2011-12-31-Sat 17:21 [編集]
本年はありがとうございました(*^.^*)
来年もよろしくです★
どもです~♪
killerf | URL | 2011-12-31-Sat 17:45 [編集]
>N郎♪さん

どもども~♪

素敵な歌声ありがとでした~♪
私は以前まで歌詞的なものに興味がなかったのですが・・・
人間って変われば変わるものなのですね~(おほほほ~♪

こちらこそ来年もよろしくです~♪


マジェ | URL | 2012-01-01-Sun 14:07 [編集]
新年、明けちゃいましたね~。
昨年は本当にいろいろ大変だったと思いますが、今年は良い年であるよう願いたいですね^^
昨年は機材的な問題でギターバトンなどには参加できませんでしたが(本当は腕前の問題が・・・)、今年は何とかしたいですね~(嫁頼みですが)。
今年もひとつよろしく\(^_^=^_^)/
あけましたね~♪
killerf | URL | 2012-01-01-Sun 14:50 [編集]
>マジェさん

あけおめです~♪

昨年はマジェさんと仲良くなれただけでオッケーです。
つまり、良い年だったのです(笑)
来年も良い年になるように仲良くしてくださ~い(強制ですww
そして、ギターバトン的なのやりたいですねー(*´∀`*)ノ
奥様には私のほうから念を送っておきます(ハイ!うそですww

今年もヨロシクで~す♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.