へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
スウィープへの道・・・
スウィープ的なアレを弾こうとしたところ・・・


(;゚д゚) ・・・険しすぎるww


指動かね~(泣)



[広告 ] VPS



あくまでも現時点での結果ですOo。(・。・*)y-~~ 

り、リベンジ・・・orz



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2012-01-16-Mon 22:21 [編集]
Demon Driver のアレですね♪
私もたまにチャレンジします。
コード進行がカッコいいので、ゆっくり弾いても飽きませんし。

でも速く弾けるようになりたいです!
上手くならん(><)
マジェ | URL | 2012-01-17-Tue 12:17 [編集]
ムズいよな~。何か上手くいかない・・・どうしても「ダウンダウンダウン・アップアップアップ」てならず、オルタネイトしてしまう(ーー;
ダウンダウンダウン・・・てできても、単なるコード弾きと大差ないような・・・
俺は半ば諦めかけてますけど~(゚Д゚)
どもです~♪
killerf | URL | 2012-01-17-Tue 22:27 [編集]
>むささび太郎さん

どもども~♪
Demon Driver のアレです(笑)
今は弾けてませんが、かっこいいフレーズなのでモチベーションはあがりますww
今年こそは挫折しないよう頑張りたいと思います(シクシク・・

流れるように弾きたいですね~♪

>マジェさん

どもども~♪
で・・・ムズいです(泣)
これってやはり反復練習しかなさそうですねー。
ゆっくり弾くと親指の付け根と小指の第一関節がありえんくらいに固まってしまって・・・orz
速く弾こうとすると(弾けてませんがw)変なリズムになってしまい(泣)

心が折れそうです(*´∀`*)ノ



Mikaん星人アワー | URL | 2012-01-18-Wed 07:55 [編集]
アレってもしや『Eclipse』の後ろのほうに入っているアレですか(笑)

むずかしそうですね、完成期待しております♪
どもです~♪
killerf | URL | 2012-01-18-Wed 22:59 [編集]
>Mikaん星人アワーさん

はい!正解で~す♪
そして・・・むつかしいですww

が、しかし・・・

私はやりますよ~♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

