へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
お隣さんからプリン貰ったー!!
今日は8時に起床し、タイヤ交換の為9時にスタンドに行ってきた。
タイヤを家の中に運び込む作業に四苦八苦しながらも、嫁と出かける準備をしてる時だった。

う~ん、なんだかお隣さんの車のエンジンがうまくかからないようだ。
ちなみに我が家は外の音が良く聞こえる(壁が薄いともいうが・・・)
ふ~む、バッテリーが弱ってるのかぁ??
しばらく様子を見ていたのだが、諦めて家に入ってしまったようだ・・・。
ここは行くべきでしょっ、俺!!m9っ`Д´)

早速お隣さんのピンポ~ンを押し、軽くうわずった声で・・・
『あの~、もしアレだったらケーブル繋いでみますけど・・・(略)』

お隣さんのバッテリーにケーブルを繋ぐも、なかなかエンジンがかからない( ̄~ ̄;)
う~ん、んっ?待てよ!?

お隣さんの車はランクル、私の愛車はその半分以下の排気量・・・
てかパワー違い過ぎるじゃん!!
・・・しかもバッテリー2個付いてたしグハ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ッ!!

・・・

結局、役に立たなかった事を詫びながらその場を去った私・・そのまま買い物に出かけ作戦通り楽器屋に寄ってみた。
店員さんとシュミレーターやウェブやらで話し込む・・・私にとっては珍しいことだ。
う~ん、アンプシュミレーター(Line6)が欲しいのだが、も少しスペック&価格の比較をした方がいいようだな。

帰宅して10分ほど経った頃、ピンポ~ン♪と・・・お隣さんだった。
なんでも、あれからJAF呼んで診てもらったところバッテリーの寿命だったとのこと。
いや~、玄関先でえらくお礼を言われたのだが・・・

全然約に立たなかったのよ俺( ̄□ ̄;)!!


・・・

・・・プリンありがとうございました、美味しかったです(*^ー^)







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

