へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
続スウィープへの道・・・
やってみました(;゚ロ゚)ハッ
う~ん、ダウン時の音がグダグダです(泣)
それでもなんとな~く感じはつかめてきたかー♪

[広告] VPS


え~と、さてさて・・・

私の作品です(す、素晴らしい♪)
IMG_0078 (320x240)

同僚Bさんの作品です(知り合いの佐藤んに激似だし・・・orz)
IMG_0079 (320x240)

・・・え!?
ああ、もちろん皆様にはお分かりかと思いますが・・・あえて。

『ハクション大魔王』で~す♪





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ちょっとだけ・・・
マジェ | URL | 2012-02-07-Tue 11:26 [編集]
上達したような気がするような、そうでもないような(゜д゜)
俺は多弦スィープ・アップダウンでファイナルファンタジーのテーマが弾けるようになったよ・・・そういう夢を見たんだけどね・・・現実はキビシー(><)
ハクション大魔王、killerfさんのは分かったけど(ピョン吉もね)、Bさんのは・・・ただのヲッサンやん(もしかして、上のやつは怪物くんか?)(゜д゜)
どもです~♪
J嫁デビルまみ | URL | 2012-02-07-Tue 16:23 [編集]
最近めっきりブログやる気の無い夫。
インフルエンザ家に持ち込んで更にブログの道から遠ざかってまぁ~すw

画伯達の画、前回も見事でしたが今回もwwwwwwww
さとうさん・・・激似!!って知らないです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ w

覚えていらっしゃるでしょうか。
スウィープと言えば・・・ わ~た~しぃ~!! ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

むささび太郎 | URL | 2012-02-07-Tue 23:14 [編集]
スウィープ奏法!
私より確実に巧いです。

ところで、
スウィープはやはりフロントピックアップを使うべきなのでしょうか。


みなさん絵心がありますね!
僕なんかは全くかけません。
中学生くらいの時は、写真の風景を鉛筆で模写するのが趣味でしたが、
何も無い白紙の状態から絵を描くのは、私には無理です。
どもです~♪
killerf | URL | 2012-02-08-Wed 19:26 [編集]
>マジェさん

どもども~♪

ううっ、やはり私の腕では1か月やそこらじゃダメダメですね~(*´∀`*)ノ
まっ、なんとかなるか(笑)
それにしても夢とはいえファイナルファンタジーを弾き倒すとはさすがマジェさん・・・私はいつも不吉な夢ばかりですがねww
ところでBさんの作品なのですが上のやつは『けろっこデメタン』だそうです(´・ω・`)
・・・ただのヲッサンではなくハクション大魔王ですよ(おっさん風の)

>J嫁デビルまみさん

どもども~♪
って、デビ~ル(泣)
寒い日がバカみたいに続いてますがインフルエンザにはご注意を(あ、遅かったか・・・orz)
そして今回もお互い自信作(佐藤さんに激にですがww)
ガッチャマンもありますのでそのうちお披露目いたしや~す♪

ふふふ、忘れてませんよまみママ・・・いやデビルまみママ(笑)
普通に弾いてスウィープになってるという奇跡(。´Д⊂)うぅ・・・

>むささび太郎さん

どもども~♪
そして、いや~私はこんなんでいっぱいいっぱいですよ(笑)
むささびさんに負けないよう練習しま~す(*´∀`*)ノ
あと、フロントかリアなのですが現在はどちらでもそれなりの音を出せるようにやってるのですが、なかなか・・・

そして絵心(´・ω・`)
・・・はい、ありがとございます(泣)
ちなみにガンダムの運転手もストックしてありますのでそのうちUpしてみま~す♪
風邪ひかないように気をつけてくださ~い♪




ギタリストJ | URL | 2012-02-08-Wed 21:35 [編集]
どうもです~

上手じゃないですか!普通にスウィープですよっ!
これで幅が広がりましたね。
私も頑張ります!


ハックショ~ン大魔王の存在を完全に忘れていたので大魔王?佐藤さん?よく分かりませんでした。すみません。
どもです~♪
killerf | URL | 2012-02-08-Wed 22:34 [編集]
>ギタリストJさん

どもども~♪
そして・・・いやいや私ごときに弾けてるはずありません(*´∀`*)ノ
で、先ほどまで練習してたのですが今日は調子が悪いのか全くダメでした(明日の最低気温-6度だからか?)
ちなみに5弦スウィープってノイズだらけでまともな音でません(笑)

正解は『佐藤さん』ってことで明日はきっといい日になるはずです( ̄Д ̄)ノ



ひょい。 | URL | 2012-02-15-Wed 00:26 [編集]
スィープ!憧れの言葉ですな~。
ま~私鍵盤弾きなので、守備範囲外でよかったです^^;
こんな難しいことに挑戦するkiilerfさんに拍手しときます^^;
どもです~♪
killerf | URL | 2012-02-15-Wed 21:25 [編集]
>ひょい。さん

どもども~♪
・・・って、全然弾けてませんがねww
ここ最近は寒くて指どころか体が満足に動きませんよ(ガクっ
う~ん、ぼちぼち頑張りま~す♪
拍手ありがとで~す(笑)


TK | URL | 2012-02-16-Thu 12:32 [編集]
私、スウィープが超苦手なんですよね。(TдT)

頑張って練習します。(^^♪
最近ギターを弾いていませんが。(^o^;)
どもです~♪
killerf | URL | 2012-02-16-Thu 21:09 [編集]
>TKさん

どもども~♪
あはは・・・ちなみに私はTKさんのライクヘル聞くたびにテンションあがりますがね~(笑)

う~ん、私の最終形は『ぺろろろぺろろろ』・・・
あ、いや・・・『ぺろろろぴろろろ』ん?『ぴ?ぺろろろ?』
な感じでしがねww



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

