へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
2年後に車を買いたいのだが・・・
現在値(02/17) 95,900 円 前日比 +1,400(+1.48%)
・・・だそうだ(´・ω・`)

え?
ああ、株?あ~、はいはい株主で~す(ひと株だけですけど・・・orz
○一生命の保険に入ってたら自動的になってましたww
で、2年くらい前ですかね~、株式上場?なんちゃらにあたってkillerfさんはひと株持ってますよと( ̄Д ̄)ノ
その時売ってれば・・・なんと140,000円くらい。
ほほ~う、こりゃ50いくな( ̄~ ̄;)
なんて甘い夢物語&サクセスストーリーを描きながら
当時どシロウトの私が○村証券になかなか繋がらない電話でようやくひと言・・

『200,000円』になったら売っちゃってくださ~い♪

そして現在に至る

・・・orz
 
щ(゚Д゚щ)カモォォォン








コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2012-02-24-Fri 23:51 [編集]
株は分からないですよね。
ここまで来たら大事に寝かせましょう!

ちょ、ちょっとすいません・・・
ウォーキング・・・
メタル過ぎます!
競歩的なウォーキングが効果抜群らしいです。
どもです~♪
killerf | URL | 2012-02-25-Sat 20:28 [編集]
>ギタリストJさん

どもども~♪
私も株は全然ですが(笑)
一時期70、000円台まで落ち込んだ時は私も落ち込みました・・・orz
ちなみにさっき見たら105,500 円になってましたよww

そしてウォーキング。
暖かくなったら始めます。
・・・暖かくなったら(泣)
仲良しね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
J嫁デビルまみ | URL | 2012-02-27-Mon 15:07 [編集]
2人して実は何気にギャンブラーなのね!!(*/∇\*) キャ

ウォーキング・・・
夫婦で夜ウォーキング・・・
メタル過ぎる。
どもです~♪
killerf | URL | 2012-02-29-Wed 20:16 [編集]
>J嫁デビルまみさん

どもども~♪
そうそう・・・男は皆ギャンブラーなのです(笑)
メタルな人生歩もうじゃありませんかww

明日は暖かい(あまり寒くない)ようなのでウォーキングデビューの予定です(多分やらないでしょうがw)



ひょい。 | URL | 2012-03-01-Thu 23:08 [編集]
実は私もこの株もってたんですよ。
私の母親が第一レディーで強制的に加入させられました。
でもこの上場したときにすぐに売ったので良かったです。
とわ言え、私の懐には一銭も入ってないんですけどね^^;

むささび太郎 | URL | 2012-03-02-Fri 20:40 [編集]
私は株はまったくやらないのですが、

確定年金が、
現在マイナス100万。
(確定年金を申し込んだ直後にリーマンショックが起こりました。)

元本保証タイプなので、最終的にはマイナスにはならないのですが、すごく損した気分です。
元本が戻ってくるのは10年後ですし。
どもです~♪
killerf | URL | 2012-03-03-Sat 23:35 [編集]
>ひょい。さん

どもども~♪
あと、お世話になってますとお母様にお伝えくださ~いww
先程、親戚んちで飲んでその話になったのですが・・・最終的にありがたいと思え!だそうです。
とは言え、ひょい。さん・・・ドンマイです。
私も日々ドンマイです(泣)

>むささび太郎さん

どもども~♪
確定年金がマイナスとは・・・
確定とはなんぞや??
う~ん、運用の失敗か?

低所得者の私はロト6で夢を買ってますww
さらに、なんちゃらジャンボで・・・orz

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

