へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
詩を書いてみました・・・
初めてメタルと出会いました(周りの中途半端ツッパリの影響ww

そして今日は雨
シトシトシトシトしとぴっちゃん?
予定の釣りに行かなくて良かった良かった
え?相変わらずアレだからww

予定してた下北半島への旅行ですが
相手がわ(姉)の都合で急遽キャンセル
ルルル♪運気が上がるとのことで飾った富士山の写真
・・・今のところ全くアレなのだがww

ん?もしや・・・明日あたり??

らららら~ララララ~、ああっらr・・・orz
東北の冬って長いのね~(泣)
おまけに隣でタメ息連発ぐごごごご~(泣)






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Mikaん星人アワー | URL | 2012-03-23-Fri 23:05 [編集]
で、この詞に熱いギターサウンドがバックでキュイーンと鳴るわけですな(笑)
o(・´ω`・)ノ
つよぽん | URL | 2012-03-24-Sat 14:58 [編集]
どうも~。
雨は嫌です(*´エ`)ネー

ちなみにおぃらとメタルの出会いは、
17の頃初めて聞いた、ハロウィンです'`ィ(´∀`∩
どもです~♪
killerf | URL | 2012-03-24-Sat 17:21 [編集]
>Mikaん星人アワー さん

どもども~♪
はい!バックでギュイィィィ~ンってな感じで鳴ります(*´∀`*)ノ

>つよぽんさん

o(・´ω`・)ノ~♪
しとぴっちゃん?です・・・はい(泣)
今朝、外見たら雪が積もってました・・・orz
ハロウィンいいですね~♪
私はアルフィーでした(メタルじゃねーww




むささび太郎 | URL | 2012-03-25-Sun 15:45 [編集]
このPVは、初めて見ました。
ヴォーカルの人が謎です。
声はジェフスコットソートなのですが、写っている人は誰なんでしょうか?
マークボールズなのでしょうか。
阪神の和田監督に似ています(笑)
雨も嫌だけど・・・
マジェ | URL | 2012-03-26-Mon 09:57 [編集]
こちらは昨夜から雪です~。少し積もってます(ーー;
雨降りはテンション下がるから嫌いです・・・
あ、ちなみにインギーですが・・・うちのバンドリーダーが大嫌いです。サトリアーニは大好きだそうですが・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2012-03-26-Mon 20:51 [編集]
>むささび太郎さん

どもども~♪
って、私は普通にジェフスコットソートだと思ってましたがww
違うのですかー。
まあ、違ってても私にはわかりませんがね(泣)
それにしても和田監督とはww
あと、今さらですがこの曲好きです(笑)

>マジェさん

どもども~♪
そして今日は軽くフブキましたww
異常気象で地球終わるんじゃないかって同僚と話てたとこです。
なるほど・・・リーダーさんが
サトリアーニは大好きですがインギーは大嫌いなのですね(泣)
明日は昼飯抜いてみまする(*´∀`*)ノ

まいどです
 たむ~ | URL | 2012-05-04-Fri 19:18 [編集]
うわぁ~・・・
このPV凄いですね・・・
ってか酷いですね。
声はジェフスコットソートで
映像はヅラをつける前のマークボールズです。

マークボールズのプライドも考えずに
クチパクさせるインギーは卑劣ですが
何より自分が適当に弾いたソロを
映像で再現できないインギーが情けないです・・・
考えて作ったフレーズなら何度でも再現できるのが
当たり前で、私が好きな巧いギタリストの条件でもあります。
これはいつかうちで記事にしたいとおもってます。

ってことで私もマジェさんとこのベーシストさん同様に
インギーが嫌いです。(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2012-05-07-Mon 20:38 [編集]
>たむ~さん

ソロ頭のピロロロピロロロピロロロピロロロを弾けたらいいなと思い練習してましたが・・・
難しいです(´;ω;`)ウゥゥ

う~ん、それにしてもたむ~さんとマジェさんのリーダーがインギー嫌いだとは・・・
私はインギーのソロかっこいいと思いますが(素人目線なのでしょうがねww)
大好きなお二人に同じ意見を言われるとインギーの欠点を考えてしまいますねー(もちろん現段階ではサッパリですが)
・・・そして私の欠点も(。´Д⊂)うぅ・・・
私の場合、基本がなってないにも関わらずなんちゃってエコノミーやら(速いしww)適当で満足してましたww
さすがにピッキングは不安だらけですね~。

金曜日が休みなので、その時弾けるとこまでUpしますんで(あくまでも予定、しかもテンポ↓)つっこみの方ヨロシクです(*´∀`*)ノ








トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

