へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
4月病・・・?
なんか・・・
いろいろやんなくちゃいけないと思い気持ちばかり焦って軽くテンパってまする(´;ω;`)ウゥゥ
時間を有効に使わなきゃならんのに毎日グダグダだしww


ううっ・・・ダメ人間だ\(´;ω;`)/





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

J嫁天使の様な優しいまみママ | URL | 2012-04-10-Tue 23:09 [編集]
ダメ人間
バンザァ~~~~~~イッ!!
人間ダメな時があっていいのです(っ*´ё`)b ぁぃ

常にダメダメ人間なまみママは思うのです(^Д^)ゞ ァィ!
わたしの場合、ダメ時間の方が多過ぎるので
「時々」ダメになりましょうねという意味ですが・・・il||li_○/ ̄|_il||li
おばんでがす~♪
killerf | URL | 2012-04-11-Wed 00:01 [編集]
>J嫁天使の様な優しいまみママさん・・・orz

どもども~♪
どうやらダメ人間指数100%超えてしまったようです(笑)
おまけに眠れない夜が・・・ウソですハイ!!
こうなったら、とことんダメ人間目指します。

あ、あと・・先日の動画かっこ良かったですよ~♪

デビ~ル(泣)

俺も似たような状況です^^;
マジェ | URL | 2012-04-13-Fri 23:39 [編集]
この4月から病棟主任という役付きになり、病棟も変わりました・・・いろいろと主任業務ってやつもこなさなきゃならんのですが、部署が変わるとやり方も違うし、患者の名前もイチから覚えなきゃならんし・・・全然思うように事が進みません(´・ω・)
5月には病院が新築され引越しも待ってます・・・何故か分かりませんが、その準備委員会のメンバーにもなり・・・軽くパニック状態ですわ(><)
どもです~♪
killerf | URL | 2012-04-15-Sun 20:59 [編集]
>マジェさん

どもども~♪
そして、あらららら・・・・orz
環境がガラっと変わってしまったのですね(笑)
人間関係もいちから構築していくのって大変ですよね~。
ましてや役職が付いてくると責任も付いてきますしね。
が、しかし・・・病院側としてはマジェさんは必要な人間ですね( ̄Д ̄)ノ
私はJAに勤めてるのですが人間関係というか派閥?みたいなのウンザリしてます。
自分の力量にもウンザリしてました。

ダメ人間の私が言うのもアレですが、お互いがんばりましょうぜ(≧ω≦)b




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

