へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
心に残る曲・・・
全然メタルじゃないがww
この曲はいい♪

う~ん、不思議とこの曲に関しては普段スルーなはずの歌詞を聴いてしまう(´・ω・`)
なんか感情移入?

仲のいい連中と飲むと、たまに歌うのだが・・・
何故か泣けてくる(´;ω;`)ウゥゥ

おそらく・・・

完全におっさんなんだろな!!




あとコレ。
元気が出るww












コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Mikaん星人アワー | URL | 2012-07-14-Sat 22:10 [編集]
俺最近、中森明菜のla bohemeで泣きそになりますよ(笑)

うちらも栄光の架け橋渡っている途中なんでしょうね。
どもです~♪
killerf | URL | 2012-07-14-Sat 22:55 [編集]
>Mikaん星人アワー さん

どもども~♪
そんで、たった今youtubeでla boheme聴いてみましたところ・・・
う~ん、初めて聴く曲です(スイマセン・・・orz
が!!私も好きですね~この曲(あ、今酒入っていm・・・

私は車上生活をする根性もありませんし、そこから浮上する気力も思いつきません。
う~ん・・・でも、諦めたら(諦めるのは簡単)せっかくの橋がかからない。
妥協すると弱くて変なとこに丸太橋(´・ω・`)
強固な橋の真ん中を堂々と歩きたいものですね(笑)

そうそう、私は中森明菜の難破船なんかも好きですよ~♪






ギタリストJ | URL | 2012-07-15-Sun 00:24 [編集]
どうもです〜

おぉ〜 メタルの、向こう側ですね!

具志堅に元気もらいました。ありがとうございます!
どもです~♪
killerf | URL | 2012-07-15-Sun 01:32 [編集]
>ギタリストJ さん

ハイ!メタルの向こう側です~♪
全盛期のアフロは恐ろしく強いですねww
私もアフロヒゲ様のようにギターを弾きたいと思います(え?あぁ、向こう側です・・




TK | URL | 2012-07-15-Sun 09:34 [編集]
栄光の架橋、今、上の子がハマってます。(^_^)
なんだか自然教室(小6での3泊4日の修学旅行みたいなもの)でやったキャンプファイヤーで、みんなで歌ったそうですよ。

普段も、同じクラスの相方?(要は仲良し友達)とデカい声で歌っているらしいww

ひょい。 | URL | 2012-07-15-Sun 10:40 [編集]
栄光の架け橋は確かアテネオリンピックのテーマ曲だったような・・・アテネで体操男子団体が優勝するシーンにこの曲がバックで使われているYouTube映像があるんですが、この映像何度見ても涙が出るんですよね~^^;↓

http://www.youtube.com/watch?v=ropk4mJx6hE

killerf | URL | 2012-07-16-Mon 16:36 [編集]
>TKさん

どもども~♪
ほほ~う、小学生にも人気があるんですね(笑)
キャンプファイヤーってのが実にイイですね(*´д`*)
カレー美味そう(食べたかどうかはわかりませんがw
ちなみに小学生はこの曲をどんな気持ちで歌ってるんですかね?
気になりますww

>ひょい。さん

どもども~♪
たった今見させて頂きました。
危うく泣きそうになりました(酒飲んでたらヤバかったww

個々の背景にはそこに到達するまでの努力やらがいっぱいあると思います。
なんかそういうのが伝わってくる映像ですね♪

がっつ!




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

