へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
まいった(笑)・・・
え~、昨日は飲んだ飲んだ・・・あぁぁ~飲んだヽ(´∀`

とにかく!!楽しすぎるんですけど~www

う~ん、TAKIさん率いるメンバーのキャラが凄すぎる!!
お会いする直前の私の緊張がアホらしくすら思えますww
 

で、これ1次回の光景。
左から、ビール男が私でTAKIさん、テールピースさん、Tadasinさん、あつしさん、MNB(フェラーリ2台目)さんです。
ミラクルトーク炸裂で大爆笑でしたww
8時から10時ちょい過ぎまでいたのですが・・・1人平均8~10杯ってとこか?いや、それ以上かも?



で、このあと2次会へ。
MNBさんご推薦の『ぼくんち』ってとこ。
これが、またドストライク!!

IMG_0096.jpg

各人、楽器を手にして音チェック。
そしてセッションへ(とにかく凄い!!かっこいい!!
で、私はデジカメを手に飲み物チェック(自分の)
もちろんギターなんかには触れません!!

IMG_0098.jpg

さらには・・・
この音に刺激されたのか、ついにマスター降臨(*´∀`*)ノ
皆のテンションが上がるなか、私はデジカメ片手にビール追加。
う~ん、このマスターの腕も相当だ(ゴクリっ!!
ま、所詮私には何が何だかサッパリな感じだがww

IMG_0104.jpg

マスターいわく、TAKIさんの腕前はそこら辺のスタジオミュージシャンより上だそうです(´・ω・`)
TAKIさんの、「展開していくよ~」とか「8?いや16でいこ~」や「広げるよ~」の言葉の意味がサッパリな私もデジカメ&ビール片手にそう思いました。

IMG_0106.jpg


で、3次回のラーメン屋。


・・・


本日、エレさんの同級生の方の案内で墓参りをしてきました。













コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました。
テイルピース | URL | 2012-07-23-Mon 00:06 [編集]
大変お世話になりました。
いやー、私まで他のメンバーに混じってすごいメンバーになって
いますけどそれは大きな間違いです。(^^ゞ
私以外は確かにすごいですね。そんなメンバーだから私は遊ばせ
ていただけているわけなんです。とにかく難しいことは抜きにし
て(というか自分は難しいことはわからない)楽しんじゃった者
勝ちの精神です。(^^ゞ

またいつかお邪魔してご一緒できたらうれしいです。今後ともよ
ろしくお願い致します。

TK | URL | 2012-07-23-Mon 00:30 [編集]
こういうバー、いいですね~。
セッション、楽しそうですね~。
(^^♪
楽しかったぁ!
TAKI | URL | 2012-07-23-Mon 10:17 [編集]
仙台では大変お世話になりました〜
馴れ馴れしくてスミマセン m(_ _)m

良く飲みましたね〜
2日目の朝はみんな具合悪そうでしたwww

「ぼくんち」楽しかったですね〜。
飲んで楽しく何か弾くのって最高に楽しいですよね!
小難しいこととか抜きで、とにかく楽しんだもん勝ちです♩

マスターのブルース、最高でした!!


あ、僕の腕前はウンチ程度です。
全然上手くないし、スタジオ〜なんてとんでもないです 〜
m(_ _)m

ぜひ、また遊びましょう〜!!!
テイルピースさん♪
killerf | URL | 2012-07-23-Mon 20:42 [編集]
こちらこそありがとうございました~♪
いやいや、とても楽しかったですよ(笑)
セッション時のテイルさんはとてもかっこ良かったです(´ー`)y-~~
アドリブであそこまで弾けたら酒進みますよね(笑)
・・・私は弾けないのに酒だけは進んでましたが(泣)
他の皆さんも楽しそうにしてるのがとても印象的でした。

う~ん、とにかくとても楽しかったです。
私は、なんか箱ドラムみたいなの右手だけで叩いてましたが楽しかったですww

そして、是非ともまたお会いしましょ(*´∀`*)ノ
ありがとでした~♪


TKさん
killerf | URL | 2012-07-23-Mon 20:47 [編集]
どもです~♪

いや~、超楽しかったですよ~♪
TKさんの来てたらな~・・・なんて思ってましたが(笑)
そして、ライクヘルのリフ弾いてみたんですけど・・・
グダグダでしたww
なに弾いてもグダグダだったので逆にテンションあがりまくりでしたよ(*´д`*)

機会があれば是非ご一緒しましょ~♪


TAKIさん
killerf | URL | 2012-07-23-Mon 20:56 [編集]
いやいや、こちらこそお世話様でした~♪
それから・・・え?馴れ馴れしくて?
あ~、あれだけ盛り上がって意気投合したのですからもう友達でしょ(笑)
逆に気を使っていただいてありがとです(*´∀`*)ノ

それにしても、1次会、2次会、3次会とも盛り上がって時間が足りないくらいでした(酒の量はMAXでしたがww

また、皆さんとお会いしたいです~♪
マスター最高ヽ(´∀` 




ひょい。 | URL | 2012-07-23-Mon 21:24 [編集]
楽しそうですね~。
エレギ師さんの墓参りと言うことで、これだけ盛り上がってくれたらエレギ師さんも天国で笑ってるんじゃないでしょうか??
(ちなみに、私はエレギ師さんとは面識もなく、皆さんのブログでちょくちょくお名前を拝見していた程度です)
こういうブログのつながりで実際にオフ会を行い盛り上がるというのはブロガー冥利に尽きますね。
ひょい。さん
killerf | URL | 2012-07-23-Mon 21:53 [編集]
どもです~♪

すっげー!!!楽しかったですよ(笑)
で、2次会のセッションでEmペンタのブルースやってみたんですけど・・・
びっくりするくらいダメダメでした!!!
前日のイメージトレーニングでは完璧だったのですが・・・orz
でも、なんか適当に弾いてるとどうでもよくなってきて楽しかったですね~♪

エレさんは失笑してるでしょがww

御礼申し上げます!
tadasin | URL | 2012-07-23-Mon 22:28 [編集]
飲み会〜セッション〜次の日まで本当にありがとうございました!音楽仲間は楽しいなあ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノと改めて思う事ができた時間でした。
しかし、いささか飲み過ぎました(笑)
ブロとももありがとうございます m(__)m
リンクも貼らせて頂きました!
またよろしくお願いします!!!!!!!!!
tadasinさん
killerf | URL | 2012-07-23-Mon 22:44 [編集]
どもです~♪

不思議なくらい楽しい時間でした♪
おっと、先ほど音源聞かせて頂きましたけど素晴らしいですね~ヽ(´∀` 
2次会ではベースを弾いてましたけどww

是非是非、また遊んでくださいね~♪
こちらこそヨロシクで~す(*´∀`*)ノ






マジェ | URL | 2012-07-23-Mon 22:57 [編集]
こういうセッション的なことやると・・・センスとか実力の差とか経験の差ってやつがすげ~露呈されるよね~^^;
ま、そこを気にせず楽しめるやつが一番なのかもしれませんが(゚Д゚)
しかし・・・楽しそうだな~近かったら絶対行ってるのにな~
ま、約束通り、参加できなかった人の分まで楽しんでお参りもしてきてくれたということですかね^^v
マジェさん
killerf | URL | 2012-07-23-Mon 23:43 [編集]
どもです~♪

う~ん・・・
今回は「気持ち」&「音楽を楽しむ」ってのを学んだ気がしますね。
凄く刺激になったし、それ以上に楽しかったですね♪

あと、マジェさんとも機会があればお会いしたいですよね~(笑)
その時はひょい。さんもご一緒に♪






ギタリストJ | URL | 2012-07-25-Wed 00:34 [編集]
どうもです〜

あら!?
素敵な写真がズラリと!! いいですね〜
時間が合えば次回はご一緒お願いしますっ!
どうも~
つよぽん | URL | 2012-07-25-Wed 03:18 [編集]
なんだか、めちゃくちゃ楽しそうですね!

うらやましいかぎりです!

生中8~10杯ってすごいです(*´エ`)ネー
おぃらは下戸なので1杯飲んだらフラフラです(ノ∀`*)

楽しいひと時、いいですね!
ギタリストJさん
killerf | URL | 2012-07-25-Wed 20:24 [編集]
どもです~♪

いや~・・・楽しくてもう飲みまくってしまいましたよ(笑)
てか、皆さんとても感じのいい方だったのでとても盛り上がりました。

実は・・・Jさんの話も1次会で(ぎゃやややややああぁぁっぁ」!
つよぽんさん
killerf | URL | 2012-07-25-Wed 20:31 [編集]
セッションしましたよ~♪
全然アレでしたが・・・orz

でも、ギターを弾く?ギターを聴く(私が弾くんじゃなくてねww)、音楽を聴く、周りも笑顔を見る・・・最高でしたよ♪

きゃあお!!
前髪を切ってどっかのお嬢さんのような「J」の嫁 | URL | 2012-08-11-Sat 18:08 [編集]
楽しそう~~~~~!!
あれ?あれれれれれ?
Jちゃんがいないっ!!
確かこの日の夜
「ちょっくら宮城いってくらぁ」って言い残して・・・。
ぎゃあああああああああ!!
・・・
すいません ウソです (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
相変わらず自由過ぎてすいません (#'pq')グフフ♪

お墓参りいけてよかったですね!!
どもです~♪
killerf | URL | 2012-08-12-Sun 18:55 [編集]
>・・・長いので省略「Jさんの嫁」さん

う~ん・・・
で、Jさんの話題にもなったのですよ~♪
アレの時は高速リフで参加したかったとかね(笑)

とにかく盛り上がった(*´∀`*)ノ

まみママも是非参加してほしいね~♪
例のアレ・・・サポートしますよ(メタル系でねww



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

