へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
姉に会いに・・・
嫁と下北半島に行ってました(´ー`)y-~~


IMG_0112 (320x240)

・・・昔話ができてとても良かったです(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0122 (320x240)


[広告 ] VPS


そして・・・

いじめ問題がクローズアップされてますが・・・
私も昔いじめられてました。
親も早くに亡くし毎日が辛かったです(´・ω・`)

が、しかし・・・
頑張れ!!・・じゃなくて
逃げ道はいくらでもあると思います(´・ω・`)

それが正解かどうかわからんが・・・

当事者しかその苦しみはわからないとおもいますね。















コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2012-08-12-Sun 21:58 [編集]
killerfさんはいっぱい辛い経験されてるから、人にやさしく接することが出来るんでしょうね。

私は、いじめられたという事はなかったのですが、仲間はずれにされた事はありますね。だから今でも人の輪に入るのは苦手ですね。
中1の頃は、学校の休み時間に教室で1人、地図帳を見て時間をつぶしていました。
中学の頃、いじめが無かったのは当時、圧倒的に強い番長がいたからでした。しかもその番長は、僕のような気の弱い人間に対しては、ものすごく優しいんです。だからみんなから慕われてましたね番長♪(見た目は金髪、眉毛無しで怖いですが)
どもです~♪
killerf | URL | 2012-08-15-Wed 18:00 [編集]
>むささび太郎さん

どもども~♪
返事遅くなってすいません(泣)

よくわかりませんが、今のいじめは陰湿なのでしょうかね。
そもそも1対1じゃなくて、1対数人ってのがいやらしいとこですww
仲間はずれもキツイですよねー。
別に仲間に入らなくてもいいからそっとしといてくれよ~・・・て思いまする。
それにしても、むささびさんとこの番長さんは素晴らしい人格の持ち主ですね(とても怖そうですがww

o(・´ω`・)ノ
つよぽん | URL | 2012-08-15-Wed 22:22 [編集]
どうも~。
僕もやるよりやられる側だったので
中学校辺りでちょっと辛かったことが・・・・

凄い辛い生活を強いられている中学生とか
その生活がすべてじゃないってことを
誰かが教えてあげるのがいいです(*´エ`)ネー

って偉そうなことは言えませんが(;´・ω・)
どもです~♪
killerf | URL | 2012-08-18-Sat 19:06 [編集]
>つよぽんさん

どもども~♪
因果応報って言葉がありますね。
私は、人にやった事がいつかは自分に跳ね返ってくると思いまする。
なので、なるべく相手を尊重して相手の言葉を聞いてから私の意思表示をするよう心掛けてます。
ま、中には話にならないような人間もいますがねww

絶対に明日という日がくるのですから、楽しく過ごしたいものです(笑)

Mikaん星人アワー | URL | 2012-08-23-Thu 00:24 [編集]
『当事者しかその苦しみはわからない』

この言葉にグッときました。


俺は経験を他者の財産にします♪
どもです~♪
killerf | URL | 2012-08-25-Sat 21:30 [編集]
>Mikaん星人アワーさん

ぎゃぁぁぁぁ!!
返事遅くなってスイマセ~ン(泣)

う~ん、なんか偉そうなこと書いてしまってしまいましたが・・・
せっかく人間として生きてるんで、いろんな経験をして(私は結構酒で失敗しますが・・・orz)楽しく過ごしたいものですね~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

