へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
(*´∀`*)ノ・・・
いや~・・・
あるアニメDVD(ハレンチ系じゃないですよ?)観てから魂抜かれたようです。


大分放置してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


その間ご訪問くださった皆様ありがとございます・・・そしてスイマセン(ノ〃'ω')ノ
ギターは弾いてますよ・・え??ああ、弾いてますよ・・・orz
そして相変わらずヘタクソですヽ(*`Д´)ノコラーーーー

今日から気合入れるためにと仕事終わりにウォーキングしました(約50分?)
実に清々しい♪
が、途中すれ違いのチャリ中坊に罵声を浴びせられ(くっ、確かに細い路地だけどな!!
が、しかし俺には最終兵器がある!!
ゴールまじかのコンビニで、ふふっ!ナンバーズ4(しかもストレート)
今朝感じたインスピレーション?みたいな・・・と思いレジに向かったところ・・・

時間外ですのでダメですね~(ブブー!)・・で、この用紙どうします~?

いらね~よタコ!!しかも18時30分までなのかよ\(´;ω;`)/

そんな一日でした(泣)


明日もウォーキングします多分m9っ`Д´)











コメント

 管理者にだけ表示を許可する

マジェ | URL | 2012-11-14-Wed 10:21 [編集]
ホンマに久しぶり・・・放置の証、スポンサー広告を何回見たことか・・・
何のアニメDVDを観て魂を抜かれたのか気になるな~(゚Д゚)
どもです~♪
killerf | URL | 2012-11-14-Wed 19:34 [編集]
>マジェさん

いやいや・・・
お久しぶりです~(笑)
そして完全に魂抜かれてしまいましたよ・・・orz
で、今日は小雨が降ってたのでウォーキングは中止し腹筋に変更しました(気合の30回!!!
さてさて「、問題のアニメなのですが(購入済み

「○の墓」です。
○はご想像におまかせしや~す♪



空前絶後の!
日本人 | URL | 2012-11-15-Thu 14:54 [編集]
4092d1w8
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://r261Se11.koria.me/r261Se11/

むささび太郎 | URL | 2012-11-15-Thu 20:29 [編集]
お久しぶりです。

腕に力が入らなくなってから、
楽器が演奏できる人に対して、妬みとか嫉妬とかドロドロした感情がたまっていたのですが、
コメントを頂いて、少し元気になりました♪
ありがとうございました。

今日、恐る恐るギターを触ってみたのですが、思ったほど指の力が衰えていなくて、ホッとしました。
ペンタトニック系の早いチョーキングは、無理ですが。

アニメは節子が出てくるアニメでしょうか?

あと、ブログに貼ってあるYOUTUBEが見れないです。
私のブラウザ(IE8)が原因でしょうか。
どもです~♪
killerf | URL | 2012-11-15-Thu 21:33 [編集]
>日本人さん

いえ・・・知りませ~ん♪

>むささび太郎さん

どもども~♪
そして、素晴らしい演奏ありがとです(笑)
私もあんな感じの音で弾いてみたいのですが出せません!!
そして出します!!(えっ?そのうち・・・orz

また聴かせてくださいね(笑)
私も負けないようにg(げほっ・・

そしてアニメは正解で~す(*´∀`*)ノ

ご無事でよかった。
テイルピース | URL | 2012-11-15-Thu 22:04 [編集]
いやー、どうしちゃったのかと思ってました。
また、ブルースフレーズを聞かせてくださいね。また、一緒に演らんと
いけませんしね。(^_-)-☆
どもです~♪
killerf | URL | 2012-11-15-Thu 22:25 [編集]
>テイルピースさん

どもども~♪
いやいや・・・ほんとアニメに魂持って行かれちゃって・・・orz
魂抜かれまくってしまいましたww
例のカラオケでギターての面白そうですね。
やってみたいな~♪

あ!?そういえば・・・
1曲通して弾ける曲がなかった・・・orz

ううっ、ブルース続編もUPしますね(ぎゃあああー!!

いたっ!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
mami* | URL | 2012-11-16-Fri 14:58 [編集]
お元気でよかったっす (^Д^)ゞ ァィ!
マヂでどうしたのかなって心配しましたよん!!

お帰りなせぇませ!!

そだ!わたしのブログまた元に戻ったのを
お知らせしてなくてちゅんまちぇんでした<(^∀^*)ゞゴメン~♪
でも来て下さったのでよかったっす!!あざーっす!!
どもです~♪
killerf | URL | 2012-11-17-Sat 21:04 [編集]
>mami*さん

なんか、アニメもそうですがスマホにしたら自宅PC使用率が激減してしまいました~(^○^)/
それにしても・・・ギター上手すぎじゃないですかい???(ggぉぉごくりっ!!
コード進行もスムーズだし羨ましい~ヽ(*`Д´)ノコラーーーー

また「こげん」にも行きたいと思ってますんで、そん時はヨロシクで~す♪
そして、Jさんにもヨロシクで~す(*´∀`*)ノ
ギターへたくそで~す(笑)







トラックバック
トラックバック URL
まとめ【(*´∀`*)ノ・・・】
まっとめBLOG速報 2012-11-20-Tue 05:52
いや〜・・・あるアニメDVD(ハレンチ系じゃないですよ?)観てから魂抜かれたようです。大分放置して [続きを読む]
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

