へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
忘年会・・・
今年は・・・

誰からも誘われねーww


さてさて、今日は休みだったので先ほどまでギター練習。
適当にペンタ弾きながら所々でチョーキングやらビブラートを。
で、エフェクターはもちろんGT-10。
そこで今日は、普段使わない空間系のディレイとリバーブを入れ込んでのセッティング。

すごく気持ちイイ(。´Д⊂)うぅ・・・
今までで一番いい感じの音になりました(泣)
しかも音が伸びる(あくまでも自分目線ですww

いや~、ホント忘年会・・・おっと!本題ですが。
ごほっ!!今年たてた私の目標スウィープを弾くぞ!!
なので、今日は9割がたスウィープばかりやってました(しかも同じフレーズ
う~ん、小指の第一関節がカクンカクンてなってきたので先ほど止めましたがねww

来年新たな目標を立てるためにも避けては通れない道。
思えば今年も挫折ばかりの日々が続きアニメに魂を抜かれてしまう私。

あ、そういえば・・・現在テンポ半分でしかもぎこちね~(*´∀`*)ノ

有言実行!!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
忘年会お誘いします。
テイルピース | URL | 2012-12-11-Tue 18:06 [編集]
19日(水) 19:00ごろより行います。メンツは先日お邪魔した時とほぼ同じです。
場所は東京の秋葉原になりますけど・・・・。(^^ゞ
どもです~♪
killerf | URL | 2012-12-11-Tue 19:04 [編集]
>テイルピースさん

いや~・・・ありがとです~♪
やはりブログは仲間暖かいですね~(*´д`*)

で、秋葉原ですが・・・
もちろん行けません!!

来年あたり例のメンバーではしゃぎたいですね(その時は秋葉原でww

TAKI | URL | 2012-12-11-Tue 23:15 [編集]
19日(水) 19:00ごろより秋葉原にて行います。
ビジネスホテルが沢山あるのでご安心ください♩
どもです~♪
killerf | URL | 2012-12-12-Wed 21:30 [編集]
>TAKIさん

う~ん・・・なるほど。
そうしますと、MNBさんと仕事帰りに仙台駅で合流して牛タン食って新幹線で東京に。
で、秋葉原のビジネスホテルにチェックインが23:00過ぎww

ふふっ、おっさん(私)眠くなる時間ですねww

Mikaん星人アワー(・ー・) | URL | 2012-12-15-Sat 11:10 [編集]
おひさしぶりです、のみますか?(笑)

スイープ期待しております♪
どもです~♪
killerf | URL | 2012-12-15-Sat 20:41 [編集]
>Mikaん星人アワー(・ー・)さん

ほほぉ~う♪
やはりMikaさんはやさしい(*´∀`*)ノ
是非飲みましょう(笑)

で、スウィープは以前よりマシになってきたかな・・・と。
年末までにUpしますので今年の笑い納めにしてやってくださいww
3弦スウィープですが・・・orz


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

