へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
軽く難聴ぎみなのだが・・・
ステージ右側・・・ほぼ最前列だった。
さらに私の右隣にはスピーカーが(*´∀`*)ノ

今日(正確には昨日)Galneryusのライブに行ってきたわけだが・・・。

仕事を終え大急ぎで帰宅し多少焦りながらも会場に向かう。
i PROJECT のYAS☆氏と待ち合わせていたのだが、どうやら待たせてしまったようだ。
会場に着くなりYAS氏誘導のもと、ステージ前へ・・・。
(いやっ、待たしてスマソ)

そしてほぼ時間通りにライブが始まった。
凄まじいテクニックと会場を盛り上げるパフォーマンス。
私はといえば・・・8:2の割合でsyuのギターにクギ付け・・・。
ありゃりゃりゃらぁ~・・・ほぼノーミスのスーパーテク&速弾き&曲によっては7弦ギター使用。
挙句の果てには大地をも揺るがすラウドサウンド。

いやいや、そりゃ私のコブシも振りっぱなしですわ・・・。
そして・・・

XJAPANの【SADISTIC DESIRE】 カヴァー(コピー)きたー!!
しかもこの曲に関しては・・・
syu(Gu)がDr
YU-TO(Ba)がGu
・・・
YAMA-B(Vo)がベース弾きながら歌ってた。
何でも脱退するみたいね。

・・・

うむむ、それにしてもかなり盛り上がったようだ( ´ー`)y-~~






コメント

 管理者にだけ表示を許可する
初めまして!
YOU | URL | 2008-12-02-Tue 14:13 [編集]
こんにちは!
私もこの前MACANAのGALNERYUSのライブに行きました!
もし良ければ私のブログにも来てください!
初めまして♪
killerf | URL | 2008-12-02-Tue 18:31 [編集]
YOUさんこんにちわ。
ご訪問&コメありがとです♪
先日は盛り上がりましたよねぇ~。
翌日筋肉痛でしが・・・たははっ。

ところでYOUさんのブログにうまくたどり着けません。
もちっとピコピコやってみますね。

これからもよろしくです♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

