へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
2013年・・・
あけましておめでとうございます~♪

今年もへなちょこ路線を突っ走って頑張りますのでよろしくお願いいたしま~す(*´∀`*)ノ

それにしても・・・皆様、こんなヘタレギター弾きの私と遊んで下さってホントありがとです(´;ω;`)ウゥゥ
今年もいんな刺激を受けたいと思いますので、懲りずに遊んでやってくださいね~(シクシク・・

てなことで、今年も・・・

よろしくで~す(*´д`*)


さてと・・・宝くじでも見てみるかOo。(・。・*)y-~~ 







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
どうも~
つよぽん | URL | 2013-01-01-Tue 20:23 [編集]
明けましておめでとうございます!
僕も宝くじを買ったのですが・・・

たったの3枚買ったのですが・・・・

5等が当たりましたヽ(*` ω´)9 ビシ!!

本年もよろしくお願いします!
謹賀新年
ギターマジシャン | URL | 2013-01-01-Tue 21:10 [編集]
あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしく、お願いします。

イングヴェイは、昔のほうが、見た目は当然ですし、
ギターの音も、演奏も、すごく良かったと思います。

TAKI | URL | 2013-01-02-Wed 00:09 [編集]
明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願い致します。

暮れに例のメンバーで忘年会をして飲んでいて、また宮城に行きたいね〜なんて話をしました。
その時は、killerfさんはデフォでメンバーなのでよろしくお願いしま〜す!!!

謹賀新年
killerf | URL | 2013-01-02-Wed 09:47 [編集]
>つよぽんさん

あけましておめでとで~す♪

ほほ~う、3枚買って当たったのですね(奇跡だ
私も当たりました・・・10枚買って1枚(気合の下ひと桁

今年もよろしくで~す(*´∀`*)ノ

>ギターマジシャンさん

あけましておめでとで~す♪

いや~、ほんとイングヴェイ素敵すぎるww
ギターマジシャンさんのコピーも素敵です(笑)

今年もよろしくで~す(*´∀`*)ノ

>TAKIさん

あめましておめでとで~す♪

昨年のエレさんの墓参りの件では大変お世話になりました。
また、素晴らしい仲間たちとの出会いをありがとです(*´д`*)

え?宮城が好きになった?
なるほど・・・是非お待ちしておりま~す♪
私も機会があったら関東に遊びにいきたいですね~(笑)

今年もよろしくで~す(*´∀`*)ノ


あけおめ~^^
マジェ | URL | 2013-01-02-Wed 10:39 [編集]
今年も宜しくお願いします~^^
少しでも上達するよう、共に頑張りましょう(゚Д゚)
あ、ちなみに宝くじは買ってません^^;

TK | URL | 2013-01-03-Thu 09:10 [編集]
あけましておめでとうございます。(^_^)
今年も宜しくお願い致します。

ギター、お互い精進して、頑張りましょう!
あけましておめでとうございます★
N郎♪ | URL | 2013-01-03-Thu 09:33 [編集]
killerfさん、昨年もありがとうございました(笑)
本年も是非よろしくお願いいたします。

素晴らしきギターの年となりますように★
N郎♪

むささび太郎 | URL | 2013-01-03-Thu 12:16 [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私は、正月早々から災難に見舞われました。

うーん、この台所はうんこの臭いがする。
と思っていたら、床にうんこがべっとり。
犯人はわかりませんが、たぶん野良猫だと思います。


スウィープの動画、拝見させていただきました。
少なくとも、私よりはうまいですね!

このイングヴェイのビデオ持ってます(笑)
ヤングギターにタブ譜が載っていて、気に入ったフレーズだけ練習してました。結局弾けませんでしたが。
謹賀新年
killerf | URL | 2013-01-03-Thu 15:27 [編集]
>マジェさん

あけおめ~♪

いや~、昨年はお世話になりました~♪
今年はペンタ&ブルーススケール頑張りたいと思いますので、懲りずに見守ってやってくださ~い(泣)
今年もヨロシクで~すヽ(´∀` 

え?宝くじ買ってないの?(ゴクリっ!

>TKさん

あけましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクです~(笑)
TKさんのスウィープ動画かっこよかったです(*´∀`*)ノ
あの滑らかな指の動き・・・神秘すぎます~♪

私も頑張りますね~(笑)

>N郎♪さん

あけましておめでとで~す♪
いやいや、魂のこもった曲(歌)ありがとございますね~(*´д`*)
私はギター弾きながら歌うってのができません!!・・・てか、ギターが満足に弾けてませ~ん(´ー`)y-~~

今年も素敵な曲聞かせてくださいね~♪
ヨロシクです~♪

>むささび太郎さん

あけましておめでとうございま~す♪

そして正月早々災難でしたねww
ん?まてよ・・・

うんこが付いた台所の床に?
ん?・・運が付いたが大丈夫だ??
あ!・・・今年は運が付きまくってるしかも大吉だ!!

なるほど・・・

ちなみに私はイングヴェイのフレーズでまともに弾けるのがいっこもありませんww
気持ちは弾いてます!!

今年もヨロシクで~す(*´∀`*)ノ









tadasin | URL | 2013-01-03-Thu 22:20 [編集]
あけましておめでとうございます〜!仙台ではお世話になりました〜!
またぜひ遊びにいきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!”ぼくんち”行きたい!!!
あけましておめでとうございます。
テイルピース | URL | 2013-01-03-Thu 23:58 [編集]
また、セッションやりたいっすね。

私は今年もペンタ1発ドッカンで行きます。速弾き?そんな言葉は
私の辞書には載ってないぜ。困ったときはクイッとチョーキングに
ビブラートじゃー。(^^ゞ
謹賀新年
killerf | URL | 2013-01-04-Fri 20:14 [編集]
>tadasinさん

あけましておめでとです~♪
いや~、昨年はご一緒できてホント楽しかったですよ(笑)
次の日は大変だったようですが・・・orz

「ぼくんち」また行きたいですね~♪
次はtadasinさんとのバトル負けませぬ!!

今年もヨロシクで~す♪

>テイルピースさん

あけおめです~♪
あ、いや・・・そのチョーキングやらビブラートがグダグダなのですがねww
昨年はお世話様でした(笑)
翌日の車内での会話も重宝しておりやす(´ー`)y-~~

う~ん、また一緒にセッションしたい(私はビール飲んでただけですがww
とても楽しかった~(*´∀`*)ノ

うぐっ・・・これもテイルさんの人柄(の良さ)なのか:(;゙゚'ω゚'):




ギタリストJ | URL | 2013-01-06-Sun 22:27 [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ワタシモシゲキホシイ

ひょい。 | URL | 2013-01-07-Mon 21:07 [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、インギーですがこの頃は、スラッとしていてイケメン
だったのに、なんでそんなに太ったんだろ??とか思った
んですが、私自身が20代より20kgぐらい太ってるんで
人のことは言えないと反省しています。
私の今年の抱負はダイエット!で~す。
謹賀新年!!
killerf | URL | 2013-01-09-Wed 11:43 [編集]
>ギタリストJさん

あけましておめでとで~す♪
なんだかゲームお仕事がお忙しそうでww
今年もよろしくです~♪

シゲキハキョウユウシマショ

>ひょい。 さん

あけましておめでとです~♪
今年もブルースよろしくお願いしますね~(*´∀`*)ノ

う~ん、それにしてもインギー・・・
何を食えばマツコDXみたいになるのやらww
私もここ数年、下腹のポヨヨン感が気になっておりまして( ̄~ ̄;)
今年こそは寝る前に腹筋したいと思います(ハイ!うそです!
JAM歌って腹ひっこませたいと思いま~す♪

Mikaん星人アワー(・ー・) | URL | 2013-01-12-Sat 21:42 [編集]
先日はコメありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします♪
『飲みますか~』って書いたとき、このブログでメールフォームさがしてました(笑)
ギターねた、期待しています。
どもです~♪
killerf | URL | 2013-01-13-Sun 21:01 [編集]
>Mikaさん

どもども~♪
そして・・・げげっ!!完全社交辞令だと思ってました。
すいませんww
う~ん、飲みましょ(*´∀`*)ノ
あ、お仕事がアレのときにでもww

いろいろお話聞きたいし~♪
いつかジャズフェス出たいですね~(´ー`)y-~~




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

