へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
なんと・・・
うちの壁掛け時計ですが、電池が無くなってきたのかここ数か月遅れギミでした(約5分

そこで新しい電池に取り換えてみました(単三×1
う~ん、翌日見てみたら進んでました。


2時間・・・orz

合しても合しても進んでやがるww
おそらく、今までの遅れを取り戻してるにちがいない(泣)
それにしても・・・最近の電池ってすっげーパワーなのだな(;゚д゚) ・・・







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
明けましておめでとっす!!
mami* | URL | 2013-01-17-Thu 21:28 [編集]
電池・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
2時間も時間進められたら・・・
わたし達はなにを頼って時間を知ればいいのでしょう・・・
なんとも恐ろしい電池事情 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
外に棒立てて影の向きで時刻を知る方法を身に付けなくてはいけませぬな!!

ひょい。 | URL | 2013-01-17-Thu 22:29 [編集]
それって、電池のパワーじゃなくて、時計がおかしいんじゃ^^;
でもま~進むほうが、遅刻しなくていいのはいいですな^^。
ひゃはは。
テイルピース | URL | 2013-01-17-Thu 23:56 [編集]
2時間進むって・・・・。(^^ゞ そりゃ壊れてますがな。(笑)

ひょい。さん、そうだけど、放っておくと追いついてしまって遅れた時間を指しますよ。
どもです~♪
killerf | URL | 2013-01-19-Sat 19:29 [編集]
>mami*さん

いや~、遅くなってスンマセンが
明けましておめでとです~♪

う~ん、この電池凄いですww
なんてかその~、他の電池と違ってオーラ?みたいなのが漂ってましたし(笑)
北斗の拳でいうところのラオウか?
なもんで、保険として水平日時計を設置いたしやした(*´∀`*)ノ
夜見ると安心しますね~♪

>ひょい。さん

どもです~♪
で、パワーが凄いのですよ電池のww
単一にくらべ絶対的に非力なはずのこの単三電池。

もはやラオウレベルですww
最後は12時ジャストで「わが生涯に一片の悔いはなし!!」

>テイルピースさん

どもです~♪
いやいや・・・電池パワーです(笑)
恐らく人間にナメられるのがイヤなのでしょうww
そして今日も頑張ってました50分(ん?早くもスタミナ切れか?






トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

