へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
う~ん・・・
ブルースでギターが・・・なんちゃらのCDが見当たらない( ̄Д ̄)ノ
私としては次のステップに行きたいのだが(30項目の3っ目ですがねww

ピックが見当たらないってのは多々あるのだが・・・
どこ探してもない!!

うう、グングンうまくなるってCDなのに(´;ω;`)ウゥゥ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ひょい。 | URL | 2013-01-23-Wed 22:54 [編集]
私の場合、CD買ったらとりあえずパソコンに取り込むんですよね~。パソコンに取り込めば、自由にソフトで編集できるは、(自分の演奏の音重ねたりとか)、CDは傷まないわで、いいですよ~。

Mikaん星人アワー(・ー・) | URL | 2013-01-23-Wed 22:56 [編集]
次はブルースか・・

killerfさんのブルージーなソロがもうすぐ聴けるんですね(^_-) cdみつかるといいですね♪
どもです~♪
killerf | URL | 2013-01-24-Thu 20:24 [編集]
>ひょい。さん

どもども~♪
う~ん、なるほど・・・
私の場合、CDはあくまでもソフトで差し込む感覚でしたね~ww
パソコンに取り込んどくって考えがありませんでした(泣)
ひとつ勉強になりました~♪
ありがとです~(*´∀`*)ノ

>Mikaん星人アワー(・ー・)さん

どもども~♪
はい!ブルースです~♪
昨年、基礎は大切なのだと思いペンタをかじって?ブルースに以降する計画だったのですが・・・
相変わらずの挫折を繰り返し現在に至りまする( ̄Д ̄)ノ

うむむ・・・どこだ?CDよ(´・ω・`)


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

