へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
感謝・・・
私はこのブログを立ち上げてよかったと思います。

ブログ仲間ができました。
いろいろアドバイスも頂けました。
実際、お会いする機会もできました。
そして友達もできました。

仲間を通じての仲間。
不思議な感じだが実に自然な感じがします。

感謝したい・・・

このような仲間にめぐり合わせてくれたことを。




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ネットに限らず
テイルピース | URL | 2013-03-11-Mon 23:09 [編集]
友達の友達が友達になるってありますよね。それまでの友達以上の
友達になったりとかね。
やっぱり人と人とのつながりってとっても大事ですね。これからも
よろしくお願いします。

そうだ、今頃気づいたんですが、ブロともになっていなかったです。
申請しますんでよろしくお願いします。

TAKI | URL | 2013-03-12-Tue 01:29 [編集]
人の縁ってとても大事ですが、それがどこで繋がるかわからないから不思議ですよね〜。
宮城のkillefさんと知り合い、宮城で一緒に遊んで、また何かしましょうとみんなで計画しているという。
楽しいですよね。
これからも、よろしくお願い致します!
どもです~♪
killerf | URL | 2013-03-12-Tue 16:41 [編集]
>テイルピースさん

どもです~♪

そうですよねー。
ひょんな事から友達付き合いが始まったりとか。
う~ん、それから、やはりリアルにお会いしてみて酒飲んでバカ騒ぎするってのも楽しいですよね(´ー`)y-~~
こちらこそ、ヨロシクです♪

あ、あとブロともの件了解です(笑)
やはりテイルさんは律儀な方?ん?人柄のよい方?・・・ですね(*´∀`*)ノ

>TAKIさん

どもども~♪

う~ん、昨年はお互い初対面でありながらもあの盛り上がり・・・
楽しかったですね~♪
当初、緊張でビール飲めないのでは?と心配もしてたのですが、メンバー全員びっくりするくらい飲んでましたよね(笑)

そして、是非とも宮城にいらしてください(都合が付けば
また飲み比べしましょうww
え?ギター?

こちらこそ遊んでやってくださ~い♪


マジェ | URL | 2013-03-18-Mon 10:01 [編集]
俺もブログを始めて良かったと思ってます。今のバンドのキーボード「ひょい。」さんも、ブログをやってなかったら再開・加入することはなかったでしょうし、遠く離れた見ず知らずの人と友達になれて、その友達とも・・・どこぞの番組じゃないですけど、友達の友達は友達になれますね^^
遅くなってごめんなさい(泣)
killerf | URL | 2013-03-28-Thu 21:12 [編集]
>マジェさん

返事遅くなってすいませんでした。
そして・・・普通の私生活ではマジェさんと接する機会は無かったかと思いますねー。
んで、最初はブルースには興味がなかったのですが、今は考え方が変わってきましたよ(笑)
いろいろアドバイスありがとでした(*´∀`*)ノ
てか、これからもヨロシクお願いしますね♪

う~ん、で、私自身かなりユル~イ感じでギター練習してるものですから上達も遅く、それゆえにモチベーションを保つもがキツくなる時が多々ありまする(´;ω;`)ウゥゥ
・・・ち、致命的orz

こんな私ですが、懲りずに遊んでくださいね(*´д`*)






トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

