へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
樋口宗孝よ永遠に・・・
ひぐっつぁんが肝がんの為、先月30日に旅立ったようだ。
不覚にも本日その事実を知ってしまった・・・。



思い起こせば私の第1次メタル全盛期に聴き倒したLoudness。
ジャパメタのパイオニアと言っても過言ではないだろう。
loudnessといえば高崎(gu)や二井原(vo)・・・ってイメージなのだが
実は、あの個性的なメンバーをうまくまとめていたのが樋口宗孝本人であろう。



お疲れ様・・・そして
たくさんの感動をありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは[s:18241]
YOU | URL | 2008-12-02-Tue 21:44 [編集]
私もこの事を聞いてびっくりしました…
今でも全然ピンと来ません…

てっきり良くなって来てると思ってたのに…

本当に残念です…
こんばんは♪
killerf | URL | 2008-12-02-Tue 22:02 [編集]
私もとても悲しいです・・・

しかし、彼の残した足跡はかなりしっかりとしてると思います。
世代を超え受け継がれるでしょうね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

