へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
今日から夜勤・・・
早速ですが・・・orz
タイトルにある「今日から・・」って部分変換したところ2連チャンで『凶から・・・』と出た(;゚д゚) ・・・
う~む、そうきたか・・・さっ幸薄い俺にさらにトドメを指すつもりなのだなww

で、夜勤なのですがPM8:00~翌AM8:30まで。
これが来月半ばまで続く予定(≧ω≦)b
昨日の日中、全力で爆睡を試みたのですが何故か心臓バクバクで一睡も出来ねーしww

はい、残念ながらどうやら夜勤に弱い体質なようです(シクシク・・・
現在寝るためにビールを飲んでるのですがさっぱりアレな感じです。

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉーでもいいよ!

視野は相変わらず狭いが、最近好きになった曲がこれ↓



なんか元気でる(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
デスボは嫌いです(´・ω・`)
マジェ | URL | 2013-09-19-Thu 00:16 [編集]
俺も毎月3回の夜勤(19:45~8:45)と同じく月3回の長勤務(8:30~20:30)をやってます。長時間勤務はしんどいです・・・でも管理職だから文句も言えない(T_T)
デスボイス・・・正直苦手です^^;
どもです~♪
killerf | URL | 2013-09-19-Thu 11:01 [編集]
>マジェさん

だだいま帰りました~♪
や、夜勤キツイ(涙
個人的にはデスボイスはokな感じですが・・・
やはりそこは女性が歌ってる?ん?女性だよな好みの問題ですね(笑)

お互い夜勤がんばりましょうぜ(*´∀`*)ノ


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

