へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
久々にCanon Rockを弾いてみた
152小節~155小節の3連譜を中心に練習してみた。

う~ん、小指&中指の連動がイマイチなのだ。
その直後にスウィープがくるのだが、あえて現実を直視し無視をキメこむ!
だがしかし、結構運指の練習にはなってる・・・のかな?
あそこのフレーズは気に入ってるのでなんとかマスターしたいものだが・・・。

もっと激しく行こうぜ!!俺の小指よщ(゚Д゚щ)カモォォォン


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2008-12-05-Fri 22:14 [編集]
o(・´ω`・)ノこんばんわ
コメントありがとうございました'`ィ(´∀`∩

リンク張ったのでよろですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんばんわ♪
killerf | URL | 2008-12-05-Fri 22:28 [編集]
おおっ、つよぽんさん!おばんです♪
早速のご訪問&リンクありがとうございます~^^;

私めもリンク貼らせて頂きましたのでよろしくです~(≧∀≦)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

