へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ああぁ・・・脱力・・
先日録画していた番組を見てみた

モクスペ『衝撃リポート!!世界の怪奇現象大追跡スペシャルⅥ』

タイトルからただならぬ雰囲気が感じられる。
とても楽しみにしていたのだ♪
どれどれ、ポチッっとな!

・・・

はぁぁぁ~???

ただでさえ自分のギターテクにストレスを感じてるというのに・・・
それさえも凌駕するストレスを感じてしまったでわないかヽ(*`Д´)ノ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは!
YOU | URL | 2008-12-06-Sat 19:17 [編集]
そう言えば、この前のGALNERYUSのライブの時に俺は
前がhideで
後がXJAPAN
のTシャツ着てたんですが…
そんな人見ましたか?
中心2列目に居たんですが…
>YOUさん
killerf | URL | 2008-12-07-Sun 00:05 [編集]
こんばんわ♪

2列目でしたらほぼ私と同じですね。
私は超右側でしたが・・・
なんとなくですが記憶にあります^^;

もしかしたら、後ろにメガネの男性とかいませんでしたか??

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

