へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ちっ・・・微妙な時間だなぁ
明日は休みなので最近はっちゃけギミの髪を切ってこようと思う。
できれば朝一で・・・と思っていたのだが。

午後2時に予約しときます~♪ときたもんだ( ̄~ ̄;)
いやっ、そうなると私の休日スケジュールがガタガタなのだよ!!
てか、この中途半端感がとても歯がゆいし!
しかし予約の関係上どぉぉぉーしてもしょうがないらしい。
うぬぬぬぬう~・・・

なので明日は髪きり前に、洗車・弦交換・楽器屋リサーチすることにした。
アクマデモヨテイダガナ





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ども[s:18241]
YOU | URL | 2008-12-09-Tue 00:58 [編集]
え~と、確か後には白いロンT着た人がいました!

それで、右にはスキンヘッドの人がいましたね!!

killerf | URL | 2008-12-09-Tue 23:09 [編集]
>YOUさんこんばんわ♪

あらら・・・そうでしたか^^;
ちょっと確認できませんでしたねぇ~
スイマセンです^^;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

